活動を始めて他の方々の写真を見て思ったこと。

 

 

私の写真、ダサくない??

 

 

紹介された写真館しかないと思ってたけど、調べてみたら他のところも提携先があるっぽい昇天

もしかして仲良しな写真館とか、紹介したらインセンティブがもらえる感じ…?

 

 

全然奇跡の一枚になっていないし、写真を撮り直すことに決めました凝視

 

 

次は自分でネット検索して、婚活に強そうでサンプル写真もきれいだったスタジオに決めましたラブラブ

 

 

スタジオ写真も素敵だけど、

みんなと同じ背景になると目立たないのかなと思って、私はロケ撮影をすることにしましたニコニコ

 

自然光に勝るものはないって書いてあったし!

 

 

 

撮影当日。

 

スタジオには多くの婚活男女と仲人さんたちがいましたびっくり

 

 

メイクさんもカメラマンさんもすごくいい人たちで、

ロケ撮影ではメイクさんがついてきてくれて、レフ版を持ってくれて、

都度都度ヘアスタイルやお洋服を直してくれて、まさにモデル気分でした目がハート

 

 

出来上がった写真は奇跡の一枚で、本当にスタジオ選びって大切だなーって思いましたチュー

 

 

新たな写真で活動頑張りますラブラブ

 

 

 

 

 

フォローしてね