初アポの翌日、お二人目と会いましたニコニコ

 

 

IT関連

34歳

年収700万円

高身長

 

 

写真は実年齢より上に見える方でしたあんぐり

 

が、自称しごできさんはお店も提案してくれて会う前は好印象でしたニコニコ

 

 

場所が駅から離れていてわかりにくいからということで駅集合に。

お喋りしながら歩いても違和感はなしスター

 

 

カフェに到着してからは、自称しごできさんのお仕事の話がメインに。

 

 

「海外とのやりとりが多くて~~」

 

「勉強もしないといけないから~~」

 

「頼られちゃうんだよね~」

 

 

 

すごーいラブ

 

 

待ちがしんどくてしんどくて…

 

ご期待に応えてたくさん言ってあげたけどね爆笑

 

 

きっと本当に仕事ができる人はそんなこと言わない。

もし本物のしごできだったとしても、そんな風に話す人は嫌だ無気力

 

 

 

「この後公園に行きませんか?」

 

 

・・・

 

結婚相談所での初回アポは1時間程度だと予習していた私は

移動時間含めた2時間後に友達との予定を入れていました不安

 

 

友達との予定を入れていることを伝えて断ったら、びっくりした顔をしていました驚き

 

あれ?私の予習間違ってる?

 

 

 

とりあえずお店を出て、一緒に公園をちらっと通るルートで駅まで歩いて解散しました。

 

そして、お礼メッセージだけ送ってそっとお話し掲示板を閉じました…

 

 

 

<今回の気付き>

・○ーネットは初回アポの時間に制限はないらしい

(IBJなどの仲人のいる結婚相談所では60分)

 

 

 

 

 

 

フォローしてね