結婚相談所(結婚情報サービス)では登録をするのに様々書類の提出が必要です驚き

質を担保するために仕方ないですが、これが結構めんどうなんですよね…

 

 

全ての書類の準備ができ、写真撮影やプロフィール作成も完了して活動が開始しましたニコニコ

 

 

 

 

活動開始してからすごくたくさんのお申込みを頂きましたラブ

年齢が近くて、高身長、高年収の方もたくさんいましたスター

 

その中からお話ししてみたいという方々にOKお返事をしていき、やりとりスタートしました目がハート

 

 

オーネットでは、マッチングすると『お話掲示板』というチャットルームのようなものが開設され、

そこでやりとりをしていきますスター

 

LINEなどの交換がOKだったかはもう忘れてしまいました驚き

 

交換した記憶がないからNGだったかな…?

 

 

 

マッチングアプリのように掲示板内で日々メッセージをやりとりし、

タイミングを見計らって直接会う日を決めていきます。

 

 

そうして活動開始してすぐマッチングした方々と会う日程が決まっていきましたニコニコ

 

 

 

 

フォローしてね