キラキラお願いキラキラ
初めましての方は、
まずこちらをご覧くださいセキセイインコ青
下矢印下矢印下矢印下矢印


こんにちはニコニコ夏目です。
いつもご覧頂きありがとうございますおねがい
イイね!やフォローなども嬉しいですルンルン
励みになりますキラキラ
良ければ過去の記事もお読み下さいおねがい


さて、今回は。
初の!
元彼さんの後日談
です。

こちらの古谷さんですが。

先日、共通の友人と会う機会があって
たまたま古谷さんの話を聞いたんですが…


結婚するそうですびっくり!!

いつとか詳細は知りませんが(笑)


彼、失礼ながら
結婚出来ないと思ってたから
驚きましたポーン!!


しかも、お相手。


15歳も年下だそう!!!!びっくり

どうやって出会って
どうやってアプローチしたのか
気になります…UMAくん(笑)

15歳も年下だと、話、合うのかなバイキンくん!?

古谷さんの年下好きは
相変わらずでした恐竜くんハッ


でももう殆ど40代に近い30代で
20代そこそこの女性と
結婚出来るの凄いなぁびっくり!!
一体どんな手を使ったのでしょうか…(笑)


何はともあれ
おめでとうございます!!拍手


年の差婚というと
どうしても
加藤茶さんと綾菜さんが
思い浮かんでしまいます(笑)


このお二人は45歳差だそうですがポーン!!

この2人、仲良いですよねキラキラ

この2人みたいに古谷さんたちも
仲良く過ごして欲しいですハート

私も旦那さんと仲良く過ごそうハート


なんだかまとまらない記事に
なってしまいましたが(笑)

今日は以上です流れ星