キラキラお願いキラキラ
初めましての方は、
まずこちらをご覧くださいセキセイインコ青
下矢印下矢印下矢印下矢印


こんにちはニコニコ夏目です。
いつもご覧頂きありがとうございますおねがい
イイね!やフォローなども嬉しいですルンルン
励みになりますキラキラ
良ければ過去の記事もお読み下さいおねがい


先日、
の記事で欲しいものとして紹介した
コチラですが…下矢印

なんと…


タイムセールで安く
出ていました!!ラブ














完全に
見逃しましたえーん



知った時は既に遅し。



9/8(火)の00:00〜00:59の
タイムセールでした…



でもでもでもでも

買えなかったから
言うんですけど!!(笑)

このタイムセールの物は
1.6ℓので
私の欲しかったのは
2.4ℓの方だったので
良いんです。

私の大食いの影響で
旦那さんも大食いになってしまいw
多分1.6ℓじゃ足りないので!!(笑)


それに、作るなら
多めに作って
作り置きしたいし!!


置きスペース問題的には
1.6ℓのでも十分大きいから
どうせ大きくて
邪魔になるなら
2.4ℓのが良い!!








て事にさせてくださいえーん(笑)

悲しすぎる…えーん

スーパーセールは初心者だから
見方がよくわかってなくて…ショボーン
ああ本当にショックが大きい…


でもこの後に開催される
タイムセールでも
欲しいものを1つ見つけたので
それは頑張ってGETしてきたいと
思います!!グッキラキラ


皆さんも
お買い忘れがない様に
お気をつけくださいキラキラ


それでは今日はこの辺で…


最後までお読みいただき
ありがとうございましたおねがい