キラキラお願いキラキラ
初めましての方は、
まずこちらをご覧くださいセキセイインコ青
下矢印下矢印下矢印下矢印


こんにちはニコニコ夏目です。
いつもご覧頂きありがとうございますおねがい
イイね!やフォローなども嬉しいですルンルン
励みになりますキラキラ
良ければ過去の記事もお読み下さいおねがい


さて今回は。
題名の通り
年下くんとのプラトニックラブなお話
について書いていきたいと思います!


その時の私は
とお付き合いしていましたが
浮気され、
別れたいのに別れさせてもらえないという
苦しい状況でした。
そんな時に出会ったのが
その年下くんでした照れ


その年下くんは
私の友達の知り合いで
私と友達が遊んでた時に
年下くんが働くお店でバッタリ会い
私と年下くんは出会いましたハムスター


正直初めての印象は…
カッコよくない(笑)
背も低かったし。
ただ…
イケボ(イケメンボイス)
でしたタコ
年下の割に落ち着いた声で
聞いてて耳に心地良い感じでしたオカメインコ


ひょんな事から出会い
年下くんが働くお店が
私の住んでた場所から近かった事もあり
頻繁に行くようになり仲良くなり…
気付けばドライブに行く仲
になっていました車

でも年下くんも彼女が居て
私も彼氏が居て。
お互いに相手がいるから
特に何って事も無かったんですよね。
単純にドライブと会話を楽しんでた爆笑
でも、何となく、2人とも、恋人に不満とか
物足りなさは感じていたんだと思います。

その時私は年下に恋愛対象として
興味が無かったのですが
年下くんが甘えてくるので
年下の可愛さに
どハマりしましたラブ(笑)

可愛くて可愛くて。
気付いたら
チューしてました(笑)

例えるなら
子どもとか小さい子や
ペットが可愛くて仕方なくて
チューしちゃう感じ。(笑)

きみはペット
って作品ありましたねw



でも恋愛対象として好きとかではなく。
だからそれ以上、望む事もなく。
ただ、時々会ってドライブして
恋人じゃないから気張る必要なく
仕事や恋人の愚痴言ったり他愛もない話して
チューだけして帰る。(笑)
いわば、
癒しの時間キラキラ
でした。


でも一度だけ
ドライブが盛り上がってしまって
帰りたくなくなって。
ホテルに泊まったんですホテル

…覚悟はしてました。
年下とはいえ男女だし、
恋人が居る同士だけど
関係は良好ではない。
こういう経験もありかなって。
思ってました。少なくとも私は。






















でも何と…
気付いたら朝でした(笑)

…あれ?(笑)

同じベッドで寝たのに
何も無かったーー笑い泣き

なんなら私より先に
イビキかいて寝やがったwww

男の風上にもおけないなwww

いや、ある意味紳士?www





…つまらん真顔(笑)



自分でも何がしたかったのか。
年下くんとドライブしてチューしてる
自分に罪悪感を感じてて
年下くんに手を出して欲しかったのか。
浮気したかったのか。
未だによくわからないのですが。

その事がきっかけで
急に興味が無くなってしまい。

会うのをやめてしまいました。


すると
年下くん、彼女と別れたらしく。
寂しくなったのか
メールで
「会いたい」とか
「好き」とか
言い出したのですが

既に興味が無い私にとっては
何も響かず。

そのままFOで終了しましたw


ちょっとかわいそうな事
しちゃったのかもですが
一泊事件がなくても
たぶん結果は同じだったと思うし
ちょっとした癒しを
求めてただけなんだと思います。


あと、その時
男は引くと来る
っていう駆け引き術を学びましたw


でも良い経験だったと思うので
年下くんには感謝ですキラキラ


年下くん、
今、どうしてるかな…
でも何となく、私なんかより先に
早々に結婚してる気がするなぁw


この物語は
以上です流れ星

最後までお読みいただき
ありがとうございましたおねがい