んなに
お見合いパーティーや合コンなど様々な婚活
に行ってみても、
 
 
結局いいなと思う人には一人も出会えず、
 
 
LINEの友達には婚活で知り合った人たちの
連絡先だけが増えていって、
ただ虚しい気持ちだけが残り
 
 
婚活疲れを経験し、
婚活を一時期休止していた私でも、
 
 



たった1回の婚活で

心から「この人と結婚したい!」と

思う人と出会い、

 

そして結婚まで1つの障害もなく

スムーズに進むことができる



『史上最強の婚活攻略レポート』
を公開します。


 

 

この「レポート」を読むだけで
 

周囲からの風当たりが和らぎ、
結婚はまだかとしつこくネタにされなくなりますし、
 
 
 
「結婚したいのにできない」といった
恋愛や結婚の“呪縛”から
解放されるのと同時に
 
 
一緒に年を重ねていける相手がいることの
安心感を得ることができます。



そんな
「門外不出、秘密のレポート」

アナタだけに
特別公開します!


 

 

『また、ダメだった……』

 
 
ラサー、独身。
 
高校時代の友人や会社内の同期は次々と
結婚していく中、自分はまだ独身。
 
 
『結婚するのがあたりまえ』という
風当たりが強い風潮を感じて
婚活パーティに足を運んで見たものの、
 
 
男性の参加者はいかにも
“女性と話し慣れていない”という雰囲気を醸し出し
外見からしてやぼったいというか、
センスが感じられない男性ばかり。
 
 
いかにも”ワケあり”を感じさせる人たちしか
独身として残っていないという現状を知った時、
 
 
「このままで私は結婚できるの・・・??」と
不安に襲われたこともあるのではないでしょうか?
 
 
 
 
{7892889F-0A22-4A8F-9901-BD185E4E1C8E}

 
んだん自分が
否定されているんじゃないのか、と
精神的に追い詰められ
 
 
 
朝起きるのも仕事を 
するのもしんどくて気力がなくなったり
 
どうせ私なんか無理だ…と
全てを投げ出したくなり
 
何に対しても自信が持てなくなったり・・・。
 
 
婚活でなかなかいい人が見つからないと
自分自身の気持ちも滅入り
 
心身ともに疲れたこともあるのではないでしょうか?
 
 
 
{42546AEC-325A-49D6-B518-CB0045EF39D7}
 
 
も以前まで、あなたと同じ思いを
していました。
 
 
私も以前1年間婚活をしていましたが、
 
 
婚活、お見合い、
結婚相談所100人以上お会いしたのに、
「いいな」と思える男性は“ゼロ”でした。
 
 
毎日「私は本当に結婚できるのかな・・・」と
夜も不安で眠れませんでした。
 
 
私が婚活を始めた理由、
それは「親を安心させたい」が一番の理由でした。
 
 
 
仕事もプライベートの充実していたので
結婚する必要もありませんでした。
 
 
けれども、
そうはいってもアラサーで結婚をしないと
周りは「なんで結婚しないの??」と
 
 
親に会うたび、そして
友人に会うたびに毎回同じことを
嫌味を込めて質問してきました。
 
 
 
結婚するのがあたりまえ、という風潮に
抗うことができず、
 
世間体を気にして
婚活を始めました。
 
 
普通の男性がいる確率が
たったの0.8%!
 
image
 
回仕事帰りに婚活パーティによっては
参加して様々な方とお話する機会が
ありました。
 
 
けれどもお目当の人はおらず、
連絡先がいたずらに増えていく、
そんな状況でした。
 
中には「良いな」と思った方もいましたが
すでに可愛い奥さんがいるのがほとんど。
 
「こんなんだったら
早めに結婚しておくんだった・・・」
 
と、婚活パーティを
行くたびに後悔ばかりしていました。
 
 
なぜここまで多くの人に出会っているのに
いい人に巡り会えないのか、
 
 
原因を調べたところ
私が求めている「普通」の男性たちは
0.8%しか婚活市場にいないのです。
 
 
そもそもの母数が少ない人たちと
どのように出会ったらいいのか、
 
それが私にとっての一番の課題でした。
 
 
 
 
 

結婚式をあげようと準備中の

Mとの再開。

 

事を終えて家に帰った時に
急にポンとLINEが飛んできました。
 
 
誰だろうと思って開いて見たら、
高校時代、同じ部活だったMからでした。
 
 
「この度結婚することになりました!」と
明るい絵文字付きで報告のメッセージが飛んできたのです。
 
 
「まじか!おめでとう」と思ったのと同時に
私の不安は一層強くなりました。
 
 
Mの高校時代はそれこそ、
男勝りで勝気な性格、
 
 
男子には女性と認識されていないような
女性でした。
 
 
男友達はたくさんいた印象はあるけれども、
ちゃんと呼べる「異性」という男性がいなかった
印象がありました。
 
 
そのMが、まさかの結婚!
 
しかも、私より先に!
 
 
私はMの報告が来てから、
モヤモヤと考え続けました。
 
 
「勝気で男勝りで、いかにも
男性受けしなさそうなMが、
どうやっていい人と巡り会えたのか」
 
 
私は思い切ってMに連絡をして見ました。
 
 
すると、Mはこう答えたのです。
 
 
「私は、たった1回の婚活で、見つけましたよ」、と。
 
 
 
Mが教えてくれた「スマート婚活」
 
 
 
曜日の15:00。
 
Mが今までやって来たことを
教えてくれる、とのことで
都内のカフェにやって来ました。
 
 
私は未だ、
Mの言葉を信じられないでいました。
 
 
私はもう数十回もいっているいわゆる婚活においては
ベテラン勢に入るのにも関わらず、
理想の人には巡り会えない。
 
 
どんな裏が隠されているのだろうと思っていました。
 
 
待ち合わせの時間になるとMは
颯爽とやって来ました。
 
 
席についてから早速Mから
「どうやって結婚までたどり着いたのか」を
聞きました。
 
 
 
私は初めて、寒くないのに
鳥肌がたちました。
 
 
それぐらい、私にとって
大きな衝撃を与えてくれました。


どんなことかというと、

それは、


「婚活パーティには
 足を運ばない」

という事でした。

 
今までの婚活で苦戦していたのが
嘘のようでした。
 
 
今まで私は立食式、マッチングカード式など
様々な婚活に足を運び、
 
 
毎回いい人に巡り会うことができず
「また、ダメか・・・」と落ち込んで帰っていました。
 
 
けれども、
Mの助言を聞いてから
 
 
本当にたった1回の婚活で
「この人ともっと仲良くなりたい!」と
思った人とデートに行くことができ、
そして結婚することができたのです!
 
 
 
結婚できるのか不安で
不安で仕方がなかった私が、
 
気づいたら、たった3ヶ月で
めでたくゴールインすることができたのです。
 
 
 
 
 
史上最強!婚活攻略方法を
大公開!
 
 
はMに助けてもらったことを
きっかけに
 
婚活で困っている友達Hにも教えてあげました。
 
彼女は私とあった当時は
29歳。
30歳になると「売れ残り」と言われることから、今年でなんとか婚活に終止符を打ちたいと考えていました。
 
 
Hも私と同じように
仕事帰りには婚活パーティによったり、
休日にはお見合いや結婚相談所に駆け込む毎日。
 
 
顔には疲労が目に見えて、
すっかりやつれていました。
 
 
以前のHはキャリアウーマンとして
バリバリ仕事ができ、
 
同じ会社の人からは憧れの存在として
うやまられていました。
 
そんな姿を聞いていたので、
このやつれようには心底驚きを隠せませんでした。
 
なんとかHを助けたい・・・!
 
そう思い、
私はMから教えてもらった
ノウハウを洗いざらい伝えました。
 
Hも最初は
「本当にそんなのでできるの・・・?」
 
と半信半疑でしたが
 
 
お伝えしてから3ヶ月、
彼女は理想の男性と
結婚前提でお付き合いすることができました。
 
 
今では、
お子さんも1人授かることもでき、
 
生きている間に親にも孫の顔を
見せることができました。
 
 
 
{F9012365-DF29-41AB-871C-C892FBCBFDFF}

 
 
れから、
あなたに
プレゼントがあります。

それは、

Mの教えてくれた
婚活の「コツ」と

 
 
私が大量に失敗して
婚活から学んだ経験、

そして多くの婚活に迷える人たちを
コンサルする中で
得られた最強の知識をまとめた…

 
 
 
「たった1回の婚活で
理想の男性と出会える
 
最強婚活攻略法」を
大公開します!
 
 
 

>>『早く婚活を終わらせる最強の裏技を教えてよ!』という方はぜひ受け取ってください!

 
 
こちらから登録していただけた
先着限定20名さまだけに
 
最強婚活ノウハウをプレゼントします!
 
 
私はこれからも多くの婚活に苦しんでいる人たち
を助けていきたいと思っています。
 
このブログを読んでいるあなたもきっと
婚活で苦しんでいると思います。
 
この方法はほとんどの方が
結婚できてしまう強力な方法なので
人数を限らせて募集しています。
 
私も同じように苦しんだ仲間として、
私が今までやって来た【門外不出】の方法をお渡しします。
 
 


今回の「最強婚活攻略方法」では
以下の内容を含んでいます。
 
 
一部だけ紹介すると、
 
・婚活パーティで出会える男たちの種類
・あなたが求める男性が現れる場所
・あなたの「出会い」が少ない根本的な理由
・ここ1年以内で結婚した人の出会い先ランキング
 
 
 
 
もしあなたが今まで通りの婚活を
続けるのであれば、
 
私はそれで構いません。
 
 
けれども、うまくいかないと
実感している婚活を続けたところで
あなたにやってくる出会いは質の悪い
出会いしかありません。
 
 
結婚できないことで
世間からの評価は下がる一方。
 
「結婚できない」女という”訳あり”と見なされ
年齢が上がって行くとともに
男からは見向きもされなくなってしまいます。
 
 
実際に2年前36歳だった女性が
「まだ理想の人と会えていないの。」と
 
いっていたのですが、
先日あったらまた同じことを
いっていました。
 
行動を少しでも変えなければ、
あなたの未来は変わりません。
 
 
けれども、もし
あなたが今少しでも変わろうと
決意してくれたのなら
 
あなたは妥協なしで自分の好きな
男性と結婚することができて
 
婚活疲れからも解放されます。
 
世間からの目も暖かくなり、
あなたを”普通の女性”として迎え入れてくれます。
 
 
 
 
〜追伸〜
 
あなたが妥協せず本気で好きになった
殿方と結婚できることを祈ってます。
 
 
婚活アドバイザー香織
 
image