自然と文明とアート。


 

これらが渾然一体となった

とてもとても不思議な空間でした。

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

私たちの住む岡山は

身近なところでアート体験が出来ます。

今年春から開催されている

瀬戸内芸術祭2016もその一つ。

 

瀬戸内海に浮かぶ数々の島で

アートの展示が行われています。

 

今回はその中で

「犬島」を巡ってきました。

 

のんびりと島を歩きながら

家族ととても良い時間が過ごせました。

 


宝伝港

 

県外からも多くの人が来てました。

約10分で犬島へ到着。

 

IMG_20161024_101738044.jpg

モダンレトロな建物

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

自分の脳の状態が分かると、

お肌も体も心も健康になる。

そして、最高最善の人生が訪れる!

 

脳内スキャン

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■