カタロースの会とは

自分らしく生きる人が素で語り合う会

『語ろう・素の会』です。

 

 

素で語り合える人がいるのは幸せです。

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

本日は

魂感自在プラクティス会員限定

オンラインカタロースの会でした。

 

今日のテーマは

「時間の使い方」「自分の役割」

についてでした。

 

魂感自在を実践していくと

この二つが幾度となく出てきます。

自分軸が定まれば定まるほど

時間の使い方が変わります。

課題にぶち当たる度に

自分が研磨されて無駄が削ぎ落とされる

という感じです。

 

そうやって時間の使い方が変わるから

人生が変わると言ってもいいですね。

 

本日の参加者は僕も含め

プラクティス(行動)で

人生が激変しています。

他人軸から自分軸へとシフトしていく

まさにその過程において

時間の使い方がまるで違ってくることを

自ら体感しているメンバーとの会話は

実に面白い。

 

自分本来の役割を果たすために

時間を使い始めると

明らかに人生が変わり始めます。

24時間のうちどれだけの時間を

自分本来の役割に充てられるか。

 

これに尽きるんですよね。

 

ワクワクが拡大していきます。

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

自分の脳の状態が分かると、

お肌も体も心も健康になる。

そして、最高最善の人生が訪れる!

 

脳内スキャン

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■