脳内スキャンの感想を頂きました。

 

 

頂いた感想の中からいくつかを

ブログでご紹介していきたいと思います。

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

脳内スキャンありがとうございます。


病院自体が信頼できない今、

頼りにしています。

 

脳みそストレスフルです。

最近は変にイライラしています。
だからと言ってストレス源である

仕事を辞めたり

長期休暇を取る訳にもいきません。


できそうな事と言えば食事で、

セロトニンやドーパミンの

サポートができるのか?…

 

とにもかくにも

対策が思いついていない状態です。

 

今後もお世話になるつもりです。

宜しくお願い致します。

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

こちらの方は、かなりストレスレベルが

高くなっていました。

ご自身でも自覚されているようです。

ストレス源は仕事とのこと。

 

仕事ストレスは僕も会社員時代に

散々経験しました。

ただ、仕事ストレスは

仕事を辞めれば解決するものかというと

そうでもないんですよね。

 

確かに仕事を辞めることで

ストレッサーを排除すれば

脳のストレス状態は緩和されます。

ですが、次の仕事が見つかっていない

状態で辞めてしまうと、

すぐに別のストレッサーを

脳は感知し、またストレス状態に

逆戻りするでしょう。

それは経済の流れが途絶える恐怖です。

 

命の危険を冒してまで仕事にしがみつく

必要はありませんが、

経済状態が悪くなると

健康維持もままならなくなります。

心身の健康も人生の基盤ですが

健康を支える基盤は経済です。

両者は切っても切れない関係です。

心身の健康も経済の健康も

人生の基盤なのです。

 

健康を失って仕事も失って

経済が止まったら、

どういうことが起こるのか。

僕はそれを経験しました。

それは堪え難いストレスです。

 

ですから、財政がまだ廻っているうちに

脳の機能を回復させ

ストレス耐性を上げながら

仕事に取り組める態勢を調える。

脳の健康レベルが上がれば

新しいレベルの解決策も浮かんできます。

転職するのか、今の仕事を続けるのか。

冷静に判断も出来るでしょう。

 

だからこそ、ストレスの排除ではなく

ストレスに負けない脳を創る

脳のケアが大事なんです。

 

脳内スキャン

 

脳内スキャンは文字通り、

脳の状態を読み取る(スキャニング)

セッションメニューです。

 

レントゲンやMRIといった

画像診断のように

外からは分からない脳の内部を

細胞レベルや遺伝子レベルで

読み取っていきます。

 

放射線や磁力を使うことなく

脳の状態をエネルギー情報として

詳しく読み取り、脳の活性状態や

神経伝達物質の産生状況を把握出来る

のが脳内スキャンの特徴です。

 

つまり、あなたの欠乏している

脳内神経伝達物質が何か

がわかるということです。

 

そして、欠乏している脳内神経伝達物質

を増産させ、脳の機能を高めるために

どのようなメンテナンスを行えば良いのか

もご提案します。

 

詳しくはコチラをご覧下さい。

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

自分の脳の状態が分かると、

お肌も体も心も健康になる。

そして、最高最善の人生が訪れる!

 

脳内スキャン

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■