プレミアアンチエイジング(株)様

CANADEL(カナデル) クレンジングウォーターのご紹介です!



【内容】

サッとなでるだけ、 オイル級のメイク落ちで

しっかりオフ!


みずみずしいウォーターベースで、

すっきりとメイクオフ

「洗い流し不要」「W洗顔不要」「マツエクもOK*1」 

メイクオフしながら素肌ケアが叶うクレンジングウォーター


*1一般的なシアノアクリレート系グルーの場合



【価格・分量】

1,980円(税込)/148mL(約1カ月分)


【香り】

原料の香りなどもほとんどしないので

使いやすいです!


【使用した感想】

カナデルから初めてウォータータイプが誕生!

との事で見かけた時から気になっていた商品です✨

ジュレローションとクレンジングウォーターが

今年の3月に同時発売されたようで、

今回はクレンジングウォーターをお試しさせて

いただきました💕


洗い流し&W洗顔不要なので、忙しい朝の洗顔

代わりにも良いそう👏早速使ってみました🎵


片手に収まるほどの大きさで、シンプルなデザイン✨

ポンプタイプになっているので使いやすいです♪



テクスチャーはウォーターというだけあって

サラサラしていて化粧水みたい😊

手にとってそのまま使うのではなくコットンに

取ってメイクや汚れをふき取り、洗い流さず

次のスキンケアをするのが正しい使い方のようです!





拭き取った後、さっぱりするのが凄く良い💓

今の時期とても暑いので、帰宅したらすぐ

お風呂やシャワーに入りたいけどそれよりも

先にとにかくメイクを落としたい!!って

いう時なんかにピッタリだなと思いました🤣


特に、ちょっと買い物に行った後なんかの

ちょいメイクや日焼け止めを落とすのに良い!


でも、私はやっぱり朝の洗顔が面倒なので笑

サッとふき取るだけで時短になるのが良くて

朝使う方が多いかもです😊


使えるポイントも多く、使用感も良かったので

とっても気に入りました✨無くなった後も

買い続けたいなと思っています!


提供元:プレミアアンチエイジング株式会社


CANADELクレンジングウォーター