(株)石澤研究所様 「透明白肌」シリーズ6点の

ご紹介です!



【内容】

どんよりくすみ肌にGoodBye♪

「透明白肌/とうめいしろはだ」は、うるおって

パッと明るい透明白肌に導くスキンケア

ブランドです。素肌に自信が持てる、明るい肌に!


【価格】 

⚫︎ホワイトフェイスウォッシュ1,430円(税込)/100g

⚫︎ホワイトローション 1,320円(税込)/400ml

⚫︎薬用Wホワイトエッセンス【医薬部外品】

 2,200円(税込)/50ml

⚫︎ホワイトケアクリーム1,650円(税込)/90g

⚫︎ホワイトクリアパッド880円(税込)/30枚入

⚫︎ホワイトマスクN 660円(税込)/10枚入


【香り】

多分全部無香料なのかな?と思います!

ほんのり原料の香りがそれぞれしますが、

気になる感じのものは特にないです!


【使用した感想】

透明白肌は有名だから知っていたしデザインに

かなり見覚えがあったので、なんでかなあと

考えてみたんですが多分私の記憶が正しければ

学生時代にパックかクリームを使っていた事が

あった!はず...笑


そんなリニューアルしたり、新商品が出たり

しながら進化し続けているロングセラー

ブランドのアイテムを今回お試しさせて

いただきました!にしても6品は豪華すぎて

ビックリ🫢💕


1つ1つ簡単にですが使ってみた感想を書いて

みようと思います〜☺️


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★ホワイトフェイスウォッシュ

テクスチャーがこんなに黒くてねっとりしてる

のに、泡立てたら凄いフワフワな泡が出来て

感動〜💕洗い上がりがさっぱりするところや

香りが無いので使いやすくて良かったです!



★ホワイトローション

大容量なので惜しみなく使えるのが嬉しい♡

コスパメッチャ良いです👏

透明でシャバシャバ系のテクスチャーだけど、

伸ばすと程よくしっとりします!でもべたつく

感じはないから好きな使用感でした✨



★薬用Wホワイトエッセンス【医薬部外品】

使いやすい大きさ♪プッシュ式なの有り難い!

透明でとろんとしたテクスチャーで、お肌が

もちっとする感じです!ちょっと見た口コミで

匂いが気になるっていうのをちらほら見かけた

んですが、私は全然!全く!ちょっとも

気にならなかったから違う口コミをみたのかと

思いました笑笑



★ホワイトケアクリーム

大きめだからこれもたっぷり使えて嬉しい☺️

クリームだけど軽めな使い心地!べたつかず

程よくしっとりして好みな使用感です!ただ

中フタ捨てちゃダメって書いてあった😱

面倒くさがりな私には辛いポイントでしたー笑



★ホワイトクリアパッド

30枚入だから開けたらたくさん入ってて、

ぱっと見大根みたい💕とか思っちゃった🤣

角質かなり気になるから洗顔後のスキンケア前

ささっと凹凸面でふき取ると、つるんとする

気がして良かったです🤩




★ホワイトマスクN 

開けた瞬間美容液ヒタヒタすぎてビックリ

しました!こりゃ顔に乗せたら液垂れしそう

だなと思いきやそんな事もないのが不思議!

5分置くだけなのも長すぎなくて🙆‍♀️剥がした後

ほんのりトーンアップした気がするし、

朝使った時この後の化粧ノリが良かったので

凄く気に入りました!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


コスパが良いから無くなった後自分でも気軽に

購入出来そうで嬉しいです♪

透明白肌シリーズは、美白パックやUV

スプレーもあるみたいなので気になります💓


結局メッチャ長くなりましたが🤣最後まで

読んでくれた方、ありがとうございます🫶


気になった方は是非チェックしてみて下さい!


透明白肌