#PR

baby mine(ベイビーマイン)様 骨盤ケア

ショーツStyleCuteのご紹介です!



【内容】

Wストレッチバンド設計のなめらか引き締め

ガードルショーツ。適度な締め付けと快適な

動きやすさに徹底的にこだわり、敏感肌でも

安心な履き心地の骨盤パンツです。


◆いつでもどこでも痛くない骨盤ケア

◆動きやすいのにしっかり補正

◆後ろ姿と立ち姿を美しく

◆敏感肌でも安心な素材

◆毎日快適な履き心地


【カラー】

⚫︎ミッドナイトブルー←今回使用

⚫︎セサミブラック⚫︎ピーチベージュ

⚫︎ローズピンク⚫︎ドーンピンク


【サイズ】

Sから2XL

(今回は、Mサイズを着用しています)


【価格】

1,680円(税込)※楽天価格参考


【使用した感想】

babymineさんの骨盤ガードルを

以前ご紹介させていただいたんですが、今回は

骨盤ケアショーツのお試しということで。

嬉しすぎるーー🥰


いや本当切実に痩せたい。そして姿勢の悪さが

気になる!尻もたるんでる。けど面倒なのが

苦手すぎるという私にピッタリな商品🤣


カラーは5色あるんですが、今回は

ミッドナイトブルーにしてみました🙌


届いてまず思ったのは、軽い!生地サラサラ!

ガードルの時も思ったけど、締め付け感が全然

ない!そして肌触りがとっても気持ち良いです💓




正直お腹の出具合がやば過ぎてMは見栄張った

かもと思ったんですが🤣伸縮性が良くて全然

苦しくないのに腹肉を上手に隠してくれている

なぁ〜と思いました笑


デリケートゾーンも綿95%なのでこれからの

季節にも快適に履けそう🎵



この感じなら苦にならずに続けられそうです♡

これは本っっ当にもう一枚欲しい!なんなら

全カラー欲しい笑 とても気に入りました🌸


気になった方は是非チェックしてみて下さい!




baby mine骨盤ケア ショーツStyleCute