(株)ウェルヴィーナス様 

NemHeal(ネムヒール)のご紹介です!



【内容】

〈美容のために睡眠にこだわる〉

滑らかな肌触り 快適な眠りで上質なくつろぎ体験


✔️体圧分散効果

頭をしっかり支えて体圧を分散するので、首や

肩の負担を軽減。快適な寝心地で朝スッキリ。

✔️4段階高さ調整

4段階高さ調整付きだから、自分好みの高さで

寝ることができる。

✔️滑り止め付きで、枕のズレ防止。

✔️パッケージがおしゃれで、プレゼントにもオススメ

✔️ストレートネックにも優しい。


【商品サイズ・重さ】

製品サイズ:約30cm✕約50cm✕約7~10cm

化粧箱サイズ:約18cm✕約18cm✕約31cm

製品重量:約750g


【価格】

4,980円(税込)


【使用した感想】

ネムヒール様に素敵な商品を提供して

いただきました!ありがとうございます💓


美容のために睡眠にこだわりたいけど、

どうしたら良いのかってわからないですよね。


私は前々から首、肩への負担が気になってるし、

枕が合わないからか寝心地がイマイチでした。

そして、起きたら枕の上にいなくて夫と自分の

枕の間に挟まって寝てたりしています🤣


そんな訳で、ご紹介していただいたこちらの

枕を届いた日から早速使ってみました‼︎


まずパッケージがとても素敵✨プレゼント

とかにも喜ばれそう🎁開けてみると枕が圧縮

されて入っていて、とてもコンパクトです♪




更に開けるとフワフワな低反発枕が現れ

ました...💓手触りメッチャ気持ち良い☺️



そして、すぐ寝てみる。なんだか凄くフィット

している感!特殊形状で、頭をしっかり支えて

体圧を分散してくれるから首や肩の負担を軽減

してくれるそう😍



高さが少し気になるかもという方は、枕を

開けてみると高さを調整できるシートが入って

いて、4段階調整出来るようになっているので

更に自分好みの枕にする事が出来ます♪



裏は滑り止め付きなので枕のズレが防止出来る

のも嬉しい!寝相が悪くて枕を吹っ飛ばす

私にもピッタリです😉笑



寝心地バッチリで朝もスッキリ快適でした☀️

やっぱり睡眠って大事なんだなと改めて思いました💤

気に入ったので、夫にも買ってあげようかな😁


Amazonや楽天で購入出来るので、

気になった方は是非チェックしてみて下さい!


ネムヒール