(株)GPトレーディング様 BIONIST

(ビオニスト)バイオスキンエッセンスプラスの

ご紹介です!



【内容】

美肌菌*1✕エクソソーム*2✕ヒト幹細胞*3

エイジングケア*4美容液誕生


Bionist essenceに今話題の「エクソソーム*2」

を配合した、エイジングケア*4アイテムが新発売!!


*1乳酸菌/豆乳発酵液(保湿成分)

*2ヒト脂肪由来間葉系細胞エクソソーム(保湿成分)

*3ヒト脂肪細胞順化培養液エキス(保湿成分)

*4年齢に応じたケア



【価格】

1,980円(税込)/10ml

〈参考〉

4,180円(税込)/30ml


【香り】

原料の香りもほとんどしないので使いやすいと

思います!


【使用した感想】

hemply_japan様に素敵な商品をご提供して

いただきました!ありがとうございます💕

以前ご紹介させていただいたことのある

ビオニストエッセンスにエクソソームを配合

した新商品が出たという事で今回お試しさせて

いただきました☺️


パッケージがすごく可愛くなっている🥰

本体は前回と似たシンプルなデザインです!

手のひらほどの大きさで、スポイトタイプに

なっています♪




テクスチャーは透明で、相変わらずとろみが

凄い!これこれ!!ってなりました🤣✨

こんなにトロトロなのにべたつきにくくて、

塗った後はすぐサラッとするから嬉しい🎵

べたつくのが苦手な私でもこれは普通に

使い続けられています!



美容液としてだけではなく、化粧水の使用前に

導入美容液として使うのも良いそう!

私は導入美容液として前回のも使っていたので

今回もそうしています☺️


価格も気軽に始めやすい価格だし、使い続け

やすくて有り難いですよね!

30mlサイズもあるようなので使ってみて

気に入ったらそちらを購入

してみても良いかもです✨


エイジングケアに興味のある方、高濃度美容液

を使ってみたい方は是非是非チェックしてみてください💗


BIONIST バイオスキンエッセンスプラス