(株)エクセレントメディカル様 DeAU(デアウ)

ピールソープ ブライトのご紹介です!



【内容】

古い角質汚れを洗い流してみずみずしく輝く肌に。


角質ケア成分AHA*1を3.5%配合した洗顔石鹸です。

古い角質をはじめとした不要な汚れを

しっかりと落とし、美容成分が届きやすいよう

肌のリズムを整えます。より効果を発揮する為

泡パックとしてもお使い頂けます。ニキビ予防*2に

お悩みの方はもちろん、ざらつきがちな肘やかかと、

背中などへの使用もおすすめです。


*1 アルファヒドロキシ酸の略で、

グリコール酸などの総称:角質柔軟成分

*2 洗顔による



【価格】 

2,700円(税込)/100g(約1.5ヶ月分)


【香り】

原料のティートゥリーオイル(整肌成分)の

香りなのかな?爽やかな香りが少しだけします🌱


【使用した感想】

DeAUの、皮膚の専門家により開発された

ピーリング*1洗顔石けんです🥰


ピーリング*1中級者から上級者の方、ちょっと

強めの角質ケアをしたい方向けの商品との事で

背中のニキビには前々から悩んでいたんですが

最近肌全体のごわつきも気になってきたので、

お試し嬉しいです💕


シンプルな紫のパッケージ✨開けるととても

綺麗な紫の石けんが出てきました💜この紫は

天然色素「グンジョウ」の色だそう!合成着色

料は不使用です♪




大きめなのでたっぷり使えるのが嬉しい〜☺️

泡立ちは凄い良い!という感じではないかも?

と思っていたらAHA*2が高配合だから泡立ち

にくいかもとの事!でも上手く水の量を調整

してしっかり泡立てネットで泡立てたら

フワフワな泡が出来ました🫧




強めな角質ケアとのことだったので、

ピリついたり突っ張ったりするのかなと

思いきやそんなことは全然なく、洗い上がりは

しっとりするような感じです✨


もっとケアしたい!という時は泡パック

するのも良いみたい☺️顔だけじゃなく

ボディも使えるので、これでしっかり全身ケア

していこうと思います!!

気になった方は是非使ってみて下さい🌸


*1 古い角質・余分な皮脂を洗い落とし、肌を清

潔に保つこと

*2 アルファヒドロキシ酸の略 グリコール酸

などの総称(整肌成分)


DeAUピールソープ ブライト