#PR

baby mine(ベイビーマイン)様 ぽっこりお腹

ギュッと引き締め骨盤ガードルのご紹介です!



【内容】

"年間22万枚"販売✨『売上No.1のソフトガードル』


履くだけでウエスト引き締め、美尻を実感、

好印象になれる神アイテムガードル。 生地の

薄さと伸縮性にこだわり、外出中や子育て中

でも無理なく着用出来て「ラクして美しい」を実現


◆24時間履けるので寝たままケアも出来る

◆さらっとした生地で肌触りがよく着やすい

◆ふともも部分が丸まらずストレスがない!

◆ガードル初心者さんでも使いやすいソフトガードル



【カラー】

⚫︎ブラック←今回使用

⚫︎ベージュ⚫︎ピンク⚫︎ラベンダー⚫︎グレー


【サイズ】

SSから4XL

(今回はM-Lサイズを着用しています)


【価格】

参考価格:1,780円(税込)※楽天価格


【使用した感想】

まだ産後すぐだし〜♪とか思っていたらあっと

いう間に半年経ってしまい、全然痩せなくて

流石に焦ってきた私です😨


でもダイエットも続かないし運動も嫌いだし

エステとか行く暇ないしガードルとかもキツイ

から苦手だし...とグダグダ言っていたところに

神アイテムが現れた👏笑


寝たままケアできるとか私のためのアイテム

じゃないか😍ということで、お試しさせて

いただきました!


たくさんカラーがあって悩みましたが、今回は

ブラックにしてみました💕


届いたので早速開けてみると、生地が凄く

柔らかい♡そして伸縮性もすごい!

こんな履き心地良さそうな感じで果たして私の

ダルダル腹はキュッとなるのかしら🤔と思いつつ笑



半信半疑で履いてみたら本当にキュッと

なった!!😆🙌Beforeの写真はさすがに

載せれないので笑 Afterの写真を見たら

そうでもないじゃん?と思ったかもですが

比べるとかなり違うんです😂



でも締め付け感がないから全然苦じゃない♪

履いていても普通にご飯が食べられました笑

これだと私でも長く続けられそうで嬉しい💕


この夏、体型を隠す服ばかり着なくても

大丈夫そうかも🤣手洗いで洗えるようなの

で、洗い替えにもう一枚欲しいなあ🥰


Amazon・楽天市場・Yahooショッピング

などで購入できて、楽天スーパーセールで

オトクに買えるので気になった方は是非是非

チェックしてみてください🎵


ぽっこりお腹 ギュッと引き締め骨盤ガードル