Ytning(ワイトニング)美白ボディークリーム&

パフュームリフレッシュパッチのご紹介です!



【内容+価格+香り】

💜美白ボディークリーム

デリケートゾーンや肘、膝、ワキ、くるぶし、

ビキニラインなど色の変化が気になる方に

お悩みを解決してくれるホワイトニングクリーム

◆5重の美白成分配合 お肌の根本からケア

◆お肌に優しい弱酸性

◆カフェイン配合で血行、ハリ改善に役立つ

◆ナチュラルなトーンアップ

◎3,290円(税込)/80ml

◎シトラス+ムスクのほのかな香り


💛パフュームリフレッシュパッチ

気になる匂いをアロマ香りで爽やかに!

◆6/1 から Qoo10公式ショップで販売開始

◆気分が晴れてないときもリフレッシュな

香りで気分転換

◆下着や服、靴下、マスク、カバンなどに

◆天然アロマパッチでお肌も服も安心

◎1,100円(税込)/3枚×5シート

◎ほのかなラベンダーの香り

(ラベンダー+ユーカリ+ペパーミント)


【使用した感想】

Ytning様より素敵な商品を提供して

いただきました!ありがとうございます✨


産後のお肌。特にワキとお腹が気になる...😇

もう半年も経ったというのに改善できぬまま

夏を迎えようとしている。このままでは

まずい!と思っていたのでホワイトニング

クリームとてもありがたいです💕


このクリームは全身に使えて、くすみに

アプローチしてくれるというアイテムに

なっています🙌



紫と黄色のデザインで、チューブタイプに

なっているので使いやすいです🎵




テクスチャーは白くて柔らかくて伸びが良い!

使い心地が軽くて、ベタつかないので好きな

使用感でした!あと香りもやさしくて好き🥰




パフュームリフレッシュパッチは、貼るだけで

気になる匂いをアロマの香りで爽やかにして

くれるという商品です💛



ハート型なのが可愛い💕シールタイプなのも

いいですよね♪香りも凄く爽やかで良きです!

マスクや靴下に貼って楽しんでいます😄




黒ずみだったり匂いだったりはデリケートで

ケアもしにくかったりするので、どちらも

有難いアイテムでした✨特にこれからの季節

たくさんお世話になりそうです!


※6/1~6/12 Qoo10のメガ割でお得に購入出来る

のと、公式ショップでプレゼントキャンペーン

実施中のようなので、気になった方は是非

チェックしてみて下さい🥰


ytning(ワイトニング)