arwe(アルベ)ダーマ エアリー

トリートメントのご紹介です!



【内容】

鎮静が必要な敏感頭皮まで刺激を与えず、 

しっとりとして空気のように軽い

水分ヘアトリートメント


低&高分子タイプの8種ヒアルロン酸の深い

水分補給により、しっとりとして髪が垂れない

ようにサラッとケアします。


◆空気のように軽い水分タイプ

◆ノンシリコントリートメント

◆肌タイプ:敏感性を含むすべての肌タイプ

◆脱毛症状緩和機能性

◆ビーガン製品


【価格】

3,200円(税込)/250ml

Qoo10にて割引有


【香り】

無香料

→微かに原料の香りがするかなー?くらいで

ほとんど香りがしません!


【使用した感想】

arwe様より素敵な商品を提供していただき

ました💕ありがとうございます🙌



頭皮が敏感な方や、ベタつきやすい髪質

すっきりするトリートメントを探している方に

おすすめとの事だったので気になった商品でした✨


シンプルなデザインでとても好きです!大容量

なのでたっぷり使えます😍テクスチャーは

白くて柔らかめなので、髪にとても馴染ませやすいです♪




こういうトリートメントで香りが全然しない

のは珍しいですよね✨匂いに敏感な私には

凄く有難いです♡


一緒に2種類のシャンプーのお試しサイズも

いただいたので使ってみてんですが、泡立ちが

良いしハーブの香りが凄く良かったです🎵

仕上がりもサラッとしたので大満足💓



多分髪質的にflesh55っていうシャンプーが

合っていた気がするからそっちの本体も欲しい!


6/1~6/12までのQoo10メガ割期間中、

40%以上の割引イベントもあるそうなので

是非是非チェックしてみて下さい🫶


ダーマ エアリー トリートメント