SKIN SIGNAL(スキンシグナル)

クレイ酵素クレンザーのご紹介です!



【内容】

クレンジングと同時にクレイパックができる

新感覚パック!


皮膚表面に付着した皮脂と汚れを酵素で

ふやかし、毛穴の奥に詰まった汚れをクレイが

しっかり吸着してくれるので、洗顔だけでも

透明感が出ます。水1滴も加えず有効成分

のみを配合しているので、抜群の効果が発揮されます。


目に入ってもしみないようにやさしく!

全成分を天然由来成分で作り、バリア機能を

低下させない弱酸性処方です。完璧な製品を

作りたくてとことんこだわりました。


長い間配合率と原材料の産地まで考慮した

スキンシグナルのクレイ酵素洗顔パックが

すこやかな美肌づくりをサポートいたします。



【バリエーション】

⚫︎ホワイトクレイ酵素クレンザー

肌のキメケア,肌のつぶつぶを鎮静

⚫︎ピンククレイ酵素クレンザー←今回使用

ブラックヘッドケア,たまった皮脂と油分ケア

⚫︎グリーンクレイ酵素クレンザー

皮脂の除去,毛穴ケア&澄んだ肌


【価格】

4,200円(税込)/70g

※Qoo10価格参考


【香り】

そのままだと無臭で、水を足すと少し原料の

香りがするかな?程度でほとんど

気になりませんでした!


【使用した感想】

ブラックヘッド本っっ当長年悩んでいます😩

気になっていたクレイ酵素クレンザー3種類の

中から今回はピンククレイをお試しさせて

いただきました〜💓




これ凄いのが、泡立てると洗顔にもなるし

ペースト状にするとパックにもなるし、洗浄力

もあるからクレンジングにもなるし、

シャンプーやボディソープに混ぜても使える

万能アイテムなんです👏


手に出してみると、サラサラのパウダーが

たっぷり入っています!



このまま泡立てネットに乗せてみると

ふわふわの泡が出来ました♪



次に容器にいれて使っていないブラシで混ぜて

みました✨なかなか水とパウダーの量の

バランスが難しい!水が多いとしゃばしゃばに

なりすぎちゃう🤔



けど洗い上がり凄くスッキリして良かった🎵

肌がつっぱるような事も私は無かったです!


毎回パックするのは面倒だけど、洗顔でなら

使い続けられそう!ブラックヘッド撲滅の為に

これで頑張ってケアします🔥


スキンシグナルl様素敵な商品の提供

ありがとうございました🫶


SKIN SIGNALクレイ酵素クレンザー