Ariul(アリウル)expert グリーンセラアンプル

クリームのご紹介です!



【内容】

より加速化する肌の老化 2層で引き上げる

弾力+バリア+光彩肌に完成させる

グリーンセラクリームアンプル


◆クリーム層とアンプル層を混ぜて使う

2層レイヤーアンプル

◆グリーンレチノールとセラミド配合でお肌の

バリアとシワをケア

◆グラインディングマイクロ工法により肌の

奥深くに効果的に浸透

◆有害成分を含まない低刺激製品



【価格】

5,200円(税込)/30ml

→Qoo10割引により2,980円(税込)/30ml


【香り】

ほとんど無臭ですが、よーく嗅ぐと

原料の香りなのかちょっと独特な香りが

します!でもほとんど気になりません!


【使用した感想】

cloudshop様から素敵な商品をご提供

していただきました!ありがとうございます♪


グリーンアンプル層70%と高濃縮クリーム層

30%のアンプルクリームになっていて、

アンプル層にはレチノールやカルノシン、

クリーム層には韓国の琉球ヨモギセラミド等の

成分が配合されているそう!


目元や口元が気になる方や肌弾力、ツヤのケア

をしたい方向けになっているようなので、特に

目元が気になり始めた私は、

届いた日に速攻使ってみました🤣


爽やかな緑色のパッケージを開けると、本体は

スポイトタイプになっています🌱



テクスチャーが綺麗に分離されているので、

2つを混ぜるようにしっかり振ってから使用します♪




テクスチャーはミルクのような色で、サラサラ

しています!結構しっとりするけどベタつく

感じはないから使いやすいです☺️



レチノールの刺激でピリピリしたりしないかな

と使う前は少し不安でしたが私は全然大丈夫でした!


塗った後もお肌がもちっとするような感じで

とても良い🙌使い続けて気になる目元や乾燥

が少しでも改善されたら嬉しいです💕


Ariul(アリウル)expert グリーンセラアンプル クリーム