(株)ビシナル様 イオニコ プレミアム ボンド
メンテシャンプー/ボンドメンテトリートメント
ご紹介です!


【内容】
ヘアカラー後のダメージを受けた髪内部の
タンパク質繊維に密着し、ボンドのように補修
する、ヘアサロン業界注目のボンドメンテ成分
(ジマレイン酸)を配合した新イオニコが登場。

ヘアカラー後に諦めていたパサつき、ゴワつき、
カラー落ちを防ぎいつ見ても美しい
つやぷる髪に整えます。


【価格】
各1,760円(税込)/460ml
今回はトライアルサイズのお試しです!
トライアル:143円(税込)/10ml×2

【香り】
フラワーサボンの香り

【使用した感想】
カラー後の髪色をキープするだけでなく
枝毛や切れ毛、うねりやパサつきもケアしてくれる
ノンシリコンシャンプーとトリートメントです!

去年発売になっていて、ボトルがとっても
可愛いので気になっていた商品でした✨

カラーも抜けやすいし最近うねりが酷く
なってきたのも気になっていたので、
使ってみるのが楽しみでした♪

シャンプーは、とろっとしたテクスチャーで
泡立ちがとても良いです!ノンシリコンだけど
きしむ感じもなく洗い流した後も
しっとりするような使い心地!

トリートメントは白くて柔らかいテクスチャーで、
伸びが良いので髪に馴染ませやすいです!


なんとなくパケが可愛いので凄く甘い香りが
しそうだなあと思っていたんですが、華やかで
爽やかさもあって甘さは控えめな香りだったので
とても好きでした😍

ドライヤー後は髪がサラサラするのも嬉しいし、
香りもほのかに残るから良い感じ💕

これは継続して使ってみたいなと思いました!
やっぱりあの可愛いボトルも気分上がるし😏
近いうちに本体購入したいなと思いました♪