(株)pdc様 ピュアナチュラル プレミアム 

バランシングエッセンスローション・クリーム

エッセンスのご紹介です!



【内容】

角層深くまでうるおし、皮脂バランスを整える


⚫︎ローション

「化粧水」と「乳液」がこれ1本。肌荒れ・ニキ

ビ、毛穴*1ケアして素肌の土台*を整える


⚫︎クリーム

「美容液」と「クリーム」がこれ1つ。肌荒れ・

ニキビ、毛穴*1ケアして素肌の土台*を整える


*1 乾燥によって毛穴の目立つ肌

*すっぴんの肌表面のこと




【価格】

各1,320円(税込)《医薬部外品》

ローション/150ml・クリーム/100g


【香り】

無香料

→原料の香りもほとんどないので

使いやすいです!


【使用した感想】

今年の3月にpdcから発売されたローションと

ミルクをお試しさせていただきました🙌

季節や体調、環境によって肌トラブルが

起きやすい方や肌荒れ・にきびに悩んでいる方

必見なスキンケアアイテムになっています!


それぞれ使ってみました💕

ローションはシンプルなパッケージで、

開けてみると本体もシンプル✨



清潔感のあるグリーンが良いですよね♪

フタがくっついているタイプなので、使いやすいです!



テクスチャーは透明でトロッとしています!

とてもみずみずしく、べたつかないけど

しっとりするようなまさに化粧水っぽくもあり

乳液っぽくもある使い心地でした😊



クリームもローションと同じデザインの

パッケージで、本体はジャータイプになっています!




ころんとしていて見た感じ

そんなに大きくはないんですが、中の

クリームはたっぷり入っていました✨



白濁色のテクスチャーで、美容液とクリームが

1つになっています!クリームだけど

付け心地が軽い😍たっぷり塗っても

ベタベタしなくて凄く良かったです🎵



私は混合肌なのですが、べたつきも乾燥も

特に気にならなくてとても良い感じでした☺️


2つ使うだけで化粧水からクリームまで完了

するので時短にもなるし、コスパが良くて嬉しい💓


気になった方は是非試してみてください💐


ピュアナチュラル プレミアム