#PR #花王


花王(株)様 エッセンシャルプレミアム バリア

シャンプーコンディショナー 

シルキー&スムースのご紹介です!



【内容】

翌朝するん!日中もさらっとツヤ髪つづく


🧴シャンプー

パサつく髪に。とろふわスフレ泡でやさしく洗う。

翌朝するん!日中もさらっとツヤ髪つづく。

◆アミノ酸系洗浄成分使用

◆サルフェートフリー処方


🧴コンディショナー

パサつく髪に。傷んだ髪を集中補修&コート。

翌朝するん!さらっとツヤ髪つづく。

◆シルキーオイル配合

(ホホバ種子油・オリーブ果実油)(保湿)


〜共通〜

・厳選した美容液成分うるおいドロップ配合

(スクワラン,シアバター,加水分解コラーゲン,

ヒアルロン酸Na,ローヤルゼリーエキス(保湿))

・天然由来の美髪オイル18-MEAOIL*

配合(補修)*ラノリン脂肪酸



【バリエーション】

🩷シルキー&ムース←今回使用

パサつく髪に 翌朝するん!さらっとツヤ髪つづく

💜グロウ&モイスト

うねり・広がり髪に 翌朝するん!うるっとまとまり髪つづく


【価格】

オープン価格/450ml


【香り】

ガーデニア&ジャスミン咲きわたる

フローラルリュクスの香り


【使用した感想】

エッセンシャル ザビューティーが

エッセンシャルプレミアムとしてリニューアル

されたらしく!4月から発売の新商品を

お試しさせていただきました🙌


ボトルのデザインが凄く可愛いですよね〜💕

シャンプーは透明でトロッとしていて、

『とろふわスフレ泡でやさしく洗う!』とのこと

だったので軽く泡立ててから使用してみましたが、

優しい洗い心地でとても気持ち良い☺️




コンディショナーは白くて柔らかい軽めな

テクスチャーで、髪に馴染ませやすいです🎵



香りはエッセンシャル!っていう感じの香りで

落ち着きます🌸ドライヤー後もほのかに香るのが良い✨


仕上がりは、軽くてサラサラするような感じで

大満足です😍ベタつきやすい髪質の私には

凄く合っているように思います!



プチプラだし、ドラッグストアなどで気軽に

買えるのも嬉しいポイントです♪とても

気に入りました〜☆


髪のうねりも最近気になるので、グロウ&

モイストの方も機会があれば使ってみたいです!


エッセンシャルプレミアム バリア 

シャンプーコンディショナー