(株)石澤研究所様 毛穴撫子 ひきしめマスク

たっぷりBOXのご紹介です!



【内容】

うるおい不足なのにベタつく混合肌に


「うるおい不足なのにベタつく…」そんな混合肌

のぽっかり毛穴のお手入れにぴったりなのが、

『毛穴撫子 ひきしめマスク』です。毛穴肌を

ひきしめてキュッ!スベスベつるりん肌に。

鼻やほっぺのぽっかり毛穴…乾燥するけど

油分も気になるワガママ肌を、うるおいで

満たしてひきしめます。


◆化粧水でお肌を整えたあとでもOK

◆ 毎日お使いいただけます。週2~3回の

スペシャルケアとしてもオススメ!

◆使用頻度は、お客様の肌質やお肌の状態など

お好みに合わせてご調整ください。



【価格】

1,760円(税込)/28枚入


【香り】

無香料

原料の香りなどもなく使いやすいと思います!


【使用した感想】

おでこや鼻はべたつくのにほっぺは乾燥が

気になる...という油分と乾燥が気になる混合

肌の方にオススメな毛穴撫子のマスクです😆

そんな私も混合肌なので、このマスクとても

気になっていました✨


しかもBOXタイプは数量限定という事だった

のでお試し嬉しすぎます🙌


赤いパッケージで、レトロなデザインが可愛い😍




『このシートをはがしてお使いください』の所まで可愛い!笑



開けてみると、美容液ヒタヒタのシートが

たっぷり入っています!シートは少し厚手で、

天然パルプという素材で出来ているそう!

肌あたりが柔らかくてとても気持ち良い💕




1枚取って肌に乗せてみると、少しスースー

するようなひんやりするような感じがしました

涼しくてこれからの季節に

ぴったりだなあと思いました☀️



5分程で剥がしてみると、ベタベタするような

感じはなくお肌が程よくしっとりしたので

とても良かったです☺️


今回使ってみて改めてBOXタイプは使いやす

い!取り出しやすい!面倒くさがりな

私には有り難いってなりました🤣数量限定

なのでストックしておこうかな〜と思ったりしています!


全国のハンズ、プラザ、ロフト、Amazon、

石澤研究所公式通販にて販売されているよう

なので、気になった方は早めにチェックしてみて下さい🌸


毛穴撫子 ひきしめマスク たっぷりBOX