BnD Underarm & Armpit Cream

ビーエヌディーアンダーアームクリームの

ご紹介です!



【内容】

韓国ブランド「BnD」のVIOやワキなどの

デリケートゾーンの黒ずみ(トーンダウン)

抑制に特化した専用部位ケアクリーム


◆透明肌のための自然由来有効成分

◆肌トーン改善成分ナイアシンアミド配合

◆自然植物成分の保湿ケア

植物から安全に抽出 お肌にやさしい成分が

たっぷり配合。なめらかな肌に仕上げます。

◆多様な使い方→ビキニライン,脇,腕,お尻等

◆色素沈着になる脇,膝,肘,胸,ヒップ,背中

全身の部位に使用可能

◆安全な製造

自然から答えを求める

since1986ParkLab化粧品研究所



【使用方法】

①製品を使用する前にきれいにシャワーを

浴びてから製品の適量を体に塗ってください。

②肌に完全に浸透・吸収されるまで塗ります。

③1日に少なくとも3〜5回以上循環マッサージ

をしてください。 肌が改善されるまで継続ください。


【価格】

3,990円(税込)/100ml


【香り】

ヒップクリーム程ではないですが、ハーブの

ような香りがほのかにします🌱


【使用した感想】

前回のQoo10メガ割で1日1000個以上

売り上げ、Qoo10ボディケアランキングでも

1位を獲得したという話題の商品です💓

SNSでも良く見かけていたので、気になって

いました😍


妊娠中脇やデリケートゾーンの黒ずみが酷くて

産後もまだ少し気になるんだよなあと悩んで

いたので、黒ずみケアが出来るクリームの

お試しは嬉しいです☺️🙌


シンプルな薄いオレンジ色のパッケージを

開けると、本体はジャータイプになっていて

内蓋を開けると白くて柔らかいクリームが

たっぷり入っています✨




大容量なので惜しみなく塗れるの有難い💕



なんとなくこっくりとしたクリームなのかなと

思いベタつきを心配していたんですが、そんな

事は全然なく程よくしっとりするような使用感

で思っていたよりも軽めな付け心地だった

ので、ベタつきが超苦手な私がお風呂上がりに

使っても気になりませんでした🎵


伸びがとても良いのでコスパも良いし、乾燥

にも良い感じです☺️




露出が増える夏までに黒ずみが少しでもマシに  

なるようにこれからもしっかり使って

いきたいと思っています‼︎


気になった方は、AmazonやQoo10で購入

出来るようなので、是非チェック

してみて下さい🌸


商品提供:BnD

BnDアンダーアームクリーム