AROMATICA(アロマティカ)様 グロー 

ビタC トーニングセラム オレンジ&ネロリのご紹介です!



【内容】

さわやかビタミンC光彩オイルカプセルセラム

たった2週間で満たされる輝くお肌


レンジオイルのビタミンCとネロリの潤いを

肌に満たしてくれる低刺激・高性能セラム。

敏感肌も安心して使える低刺激マイルドな

ビタミンCセラム。オレンジオイルカプセルが

含まれて、疲れた肌を癒してくれます。


【価格】

通常価格:4,500円(税込)/30ml

Qoo10価格参考


【香り】

柑橘系の甘くてさわやかな香り


【使用した感想】

アロマティカ様より提供していただきました!

ありがとうございます💕


安全で健康的な美しさを追求する韓国大人気の

コスメブランドAROMATICA(アロマティカ)で

人気のアイテムを今回お試しさせていただきました🙌


シンプルなオレンジのパッケージを開けると

本体は陶器のような容器でとても可愛い😍



スポイトタイプになっているのも使いやすくて嬉しい💓



ほんのり薄い黄色のテクスチャーで、

よくよく見ると小さいツブツブがあるんですが

これがオイルカプセルになっているそう!



少しとろみがありますが、ベタつかずしっとり

するような感じで、肌馴染みも良いです🎵



最初普通に化粧水の後の美容液として使って

いたんですが、洗顔後に使用という事だったので

今は導入美容液として使っています!


スキンケアの初めに柑橘系の香りがすると、

とても爽やかな気持ちになります✨私は甘い

香りが苦手なんですが、この香りは爽やかさも

あるのでとても好みでした☺️


ビタミンCだけどヒリヒリする感じも今の所

なくて使いやすかったので、しばらくこのまま

使っていこうと思います♪


改めて、アロマティカ様素敵な商品を

ありがとうございました🥰


グロー ビタC トーニングセラム オレンジ&ネロリ