(株)ヒトモア様 リセラージュ美容液のご紹介です!



【内容】

この一滴が、真の美しさを呼び覚ます。


独自の黄金比ブレンドが複雑な肌悩みへ

多角的にアプローチ


ヒト由来の幹細胞を培養して生まれる希少な

上澄み液。コラーゲンやヒアルロン酸など肌を

サポートするタンパク質や成長因子、サイト

カインのほか、近年注目が高まる情報伝達物質

エクソソームなど、500種類以上の成分が

含まれています。肌を土台*1からサポートし、

みずから美しくなろうとする力を引き出します。


*1 角質層まで


◆話顎の卵殻膜エキス*配合

*加水分解卵殻膜

◆悩める年齢肌のためのアスタキサンチン*を配合

*整肌成分

◆肌に馴染みやすいヒト型セラミド*使用

*保湿成分

◆自玉点滴の主成分グルタチオンを配合

◆次世代レチノールと話題のバクチオール配合



【価格】

通常価格:7,700円(税込)/30ml

初回割引・定期割引有


【香り】

無香料

→原料の香りもほとんどないので

使いやすいと思います!


【使用した感想】

リセラージュ様に素敵な商品を提供して

いただきました!ありがとうございます💕

リセラージュ知っていましたが、使った事は

なかったので嬉しいお試しです🌸


オシャレなパッケージデザイン🎵

本体は、スポイトタイプになっています!




白濁色だと思っていたらほんのりピンクっぽい

色のぷるっぷるテクスチャーでした!肌に

乗せてみてビックリ😳凄くとろっとして

います!伸ばしていくととってもしっとり☺️

少し置くと程よいしっとり具合になりました!

お肌がもちっとする感じが凄く良いです✨



目元、口周りなどお肌の気になるところには

しっかり塗るようにしています!


香りも特にないから使いやすいし、この

トロッと具合がクセになります💓

これからのお肌の為に、しっかり使い続けて

いこうと思います♪


リセラージュ様本当に

ありがとうございました😍


リセラージュ