(株)ビューティーラボ様 PALERMA 

シャンプー/トリートメントのご紹介です!



【内容】

年齢と共に失われる水分と栄養を芯から

サポートし、黒髪を維持するヘマチン、メリタン、

ダークニルをメイン処方とし、プレクランや海藻エキス、

ミノキシジル誘導体をふんだんに配合。ドライヤーで

傷みやすい髪も根本的に育てます。またノンシリコン処方、

22種のオーガニック成分配合で、頭皮、髪質に

根本アプローチ。トリートメントは、パレルマシャンプーと

同時に使用いただくことで、より効果を感じられます。


◆白髪染め世代のエイジングケアシャンプー

◆パサつかないノンシリコン処方

◆22種類のオーガニック成分配合



【価格】

各4,900円(税込)/360ml

初回割引・定期購入割引有


【香り】

いい香りで思わず振り返る

キンモクセイの香り


【使用した感想】 

若見え美髪目指したい!!と思っていて、

気になっていたシャントリです🙌店頭販売

していない商品らしいので余計香りや使用感が

気になるなあと思っていました🤩


届いた時、シャントリの正しい使い方等の

パンフレットが沢山入っていたのでよく読んで

から使用しました!勉強になります♪


ボトルはシンプルで高級感のあるデザイン!

ホテルとかに置いてありそう✨2つとも

ポンプタイプになっていて、プッシュ部分も

オシャレ♪黒がシャンプー白がトリートメント

なので分かりやすいのも良いですね💕


シャンプーの色にビックリ!茶色い!

サラサラなテクスチャーで泡立ちは優しい✨



トリートメントも薄い茶色で、キャラメル

みたいな色!少し固めなんですが髪に

馴染ませやすいです! 



トリートメントもノンシリコンのようですが、

キシキシ感なく洗い上がりはしっとりするよう

な感じでした!かといってベタつくような

感じは全然ないです😁


キンモクセイの香りをよくわかってないせいか

ピーチの香り?!ってなりました🤣甘い香り

です!結構強く香るなあと思いましたが、

洗い流す頃にはちょうど良くなりました♪


ドライヤー後も結構香りは残るので、香りが

好きな方は嬉しいと思います✨


仕上がりはサラサラな感じで大満足です!

30歳が過ぎ、産後でボロボロなのでしっかり

これでケアしていこうと思います!! 


PALERMAさんのブログリポーターに参加中♪


PALERMA シャンプー/トリートメント