(株)renaTerra様 

Liposome Vitamin - 5Cのご紹介です!



【内容】

吸収率にこだわった高濃度ビタミンC。


5種類のビタミンCを同時に摂ることで体質や

体調による微妙な摂取効率の変化をカバーし

相乗的に体内利用効率を高めることを目指した

美容インナーケア商品です。


◆高吸収・持続性に特化した

5種類のビタミンCを高濃度ブレンド

◆安心・安全のこだわり

◆合成保存料フリーだから、新鮮なリポソーム

ビタミンCを補給



【価格】

5,940円 (税込)/30包分

1日1〜2包目安 約半月〜1ヶ月分


【味】

毎日飲みたくなるホワイトピーチ味。


何度も試作を重ね、合成甘味料不使用で感動の

美味しさが実現


【使用した感想】

最近よく聞くリポソーム。そもそもリポソーム

ってなんだ?と思って調べると、『レシチンなど

のリン脂質でできた何層にもなるカプセルの中

に有効成分を閉じ込めて、人の体の中に確実に

届ける技術』という事らしく、リポソーム

ビタミンCは脂溶性で、吸収しやすいという事らしいです!


これは、インナーケアを全然していない私に

とても良さそう🤩笑 さっそく試してみました!

水色の大きめな箱で届きました!細長い

パウチが30包入っています!



一包に高濃度ビタミンCが1,022mg入って

いるらしい!白くて細かい粒子のパウダー

なので、凄く飲みやすいです✨

(けど気をつけないとむせます笑🤣)




結構酸っぱいけどホワイトピーチの味が

美味しいのでそのままでも飲めました!が、

ヨーグルトとか牛乳に混ぜて飲んだ方が

続けやすいかも🙌味が美味しいと飲み続ける

のも苦じゃないから良いですよね!


今年はインナーケア頑張りたいので、

続けて飲んでいこうと思います✨


株式会社renaTerraさんのブログリポーターに参加中♪


Liposome Vitamin - 5C