アテニアから商品提供を頂きました。


(株)アテニア様 ドレススノー ローションのご紹介です!

〈販売名:アテニア ローション DSn〉



【内容】

硬く厚くなってしまう大人の肌をやわらかく

ほぐしながら、“高浸透ルート処方”で美白*1・

ハリ成分をすばやく届ける。


着目ポイント1. 彷徨いメラニン
増える・濃くなるシミやハリ不足。ケアはして

いるのに次々とあふれ出る大人の肌悩み。
その原因は「“彷徨いメラニン”と
“角層の鈍化”」でした。

ドレススノーは彷徨いメラニンを絶ち、美白*1ケアと

エイジングケア*3を同時に叶えます。

着目ポイント2. 角層の鈍化美白*1が効きにくい

大人肌のための設計で肌が目覚めていくような浸透*2感で、

ハリとうるおいに満ちた肌に導きます。


*1 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと

*2 角層まで

*3 年齢に応じたスキンケアのことをいいます。



【価格】

4,070円(税込)/150ml

約2〜3か月分 〈医薬部外品〉


【香り】 

ダマスクローズを基調にしたエレガントで

深みのある香り


【使用した感想】

ドレススノーローションが昨年リニューアル

されたそうで、リニューアル前のものを使った

事がありこちらも気になっていました💕


このデザイン本当可愛いから好きです😍

蓋を開けてすぐ気づいたんですが、ポンプ式に

なっている...!これは使いやすくて嬉しい☺️

前は本体を逆さまにして出すタイプでした!




テクスチャーは透明で少しトロッとしていますが、

ベタつきはなく程よくしっとりするような

使い心地なので気に入っています!

ダマスクローズの香りも上品な香りで好き🌹



詰替もあるようなので、無くなったらそちらも

検討しようかなと思っています!


ドレススノーシリーズは、洗顔からクリーム

まであってライン使い出来るようになっている

ので、他のアイテムも機会があれば使ってみたいです!


ドレススノーローション