合同会社Vida Labo様 ナイアスリンクル

ローション・エッセンスのご紹介です!



【内容】

話題の成分「ナイアシンアミド*」5%配合

ブランド *保湿成分

NAIASーナイアスー誕生


◆ナイアシンアミド5%の高配合

◆敏感肌の方にも優しい、低刺激処方

◆とろんとろん、くせになるテクスチャー

◆コスパ抜群!この価格で・・・?


◎ローション

ナイアシンアミド高配合!少しとろみのある

テクスチャーが特徴!さっぱりしているのに、高保湿。



◎エッセンス

ナイアシンアミド高配合!糸を引くような

とろみが特徴。とろんとろんの高保湿美容液。



【価格】

◎ローション

1,980円(税込)/180ml(約60日分)

◎エッセンス

1,980円(税込)/100mL(約60日分)


【香り】

無香料

→どちらも原料の香りもほとんどしないので

使いやすかったです!


【使用した感想】

NAIAS様から素敵な商品をご提供して

いただきました!ありがとうございました💕


今回はナイアシンアミド5%配合の、乾燥

小じわを目立たなくする化粧品として発売

されているナイアスのローションとエッセンス

をお試しさせていただきました!


ローションは、LDKエイジングケア化粧水部門 

A評価受賞しているとの事で使ってみるのが

とても楽しみでした🥰



赤と白のシンプルなパッケージで、本体も

シンプルなのが良いですよね♪



ローションはみずみずしくサラッとしたテクスチャーで

塗った感じはさっぱりだけど程よくしっとりも

するような感じでした✨



エッセンスはかなりとろみのあるテクスチャー

ですが、ベタつかずお肌がもっちりするような

仕上がりです💓



 


どちらもクセが無く香りもしないので

使いやすいなと思いました!


ナイアシンアミド配合で、たっぷり入っていて

60日分使えるのにこの価格なのは凄い!!


下記URLで、商品詳細を見たり

購入も出来るので気になった方は是非

チェックしてみてください🙌


NAIAS