#PR

melt様から商品提供を頂きました。


花王(株)様 melt モイストシャンプー・

トリートメントのご紹介です!



【内容】

うるおいと集中補修で瑞々しいとろけるようなツヤ髪へ


休みながら美しく休息美容のメルト。瑞々しく

やわらかいとろけるようなツヤ髪へ。

髪ストレス因子*に着目(*日常生活の中で自然に受ける

乾燥、摩擦、絡まり、湿気のこと)。ハイブリッド

リペア処方で髪表面と内側を同時に補修。



【価格】

各1,760円(税込)(参考価格)/480ml

〈参考〉

クリーミーメルトフォーム

1,430円(税込)(参考価格)/1g×6


My Kao Mall 販売価格


【香り】

時を忘れるような

マインドフルアロマゼラニウム&ミュゲの香り


【使用した感想】

4/20から発売される花王の新商品を一足先に

お試しさせていただきました🙌

ボトルの可愛さに惹かれ、香りも気になって

いたので嬉しいです💕


ころんっとしたデザイン可愛すぎますよね😍

置いてあるだけで気分が上がります✨



とろっとした透明のシャンプーは、泡立ちが

良く洗い上がりもさっぱり!トリートメントは

白くて少し固めのテクスチャーですが、

髪に馴染むし程よくしっとりします!




そして香りは、今までに出会った事がない香り

でした!なので最初は馴染みがないせいか少し

苦手かもと思ったんですが使っているうちに

どんどん好きになってきました☺️


もしかしたら好き嫌いが分かれやすいかも🤔

香りも強めにしばらく残るので、お試しして

みた方が良いかもです!


私的に仕上がりが凄く好みで、ドライヤー後に

何度も髪を触っていたくなるくらい

手触りが良くて気に入りました✨


今回一緒にクリーミーメルトフォームもお試し

させてもらったんですが、こちらは生炭酸

シャンプーになっていて、パウダーに水を

つけると炭酸が発生するのが斬新です!




モイストシャンプーと混ぜて出来た生炭酸泡で

毛穴周りの汚れもスッキリ落とす事によって

トリートメントのなじみも良くなるみたい✨



週2,3回の使用で良いので面倒じゃないし、

洗い上がりのさっぱり感はクセになります!

そしてパッケージも中のデザインも凄く可愛い😍



使用感や仕上がりも良いのですが、やっぱり

ここ最近のシャントリの中でもダントツの

可愛さで気に入りました!



気になった方は是非チェックしてみて下さい♪


melt モイストシャンプー・ トリートメント