(株)Cure様 Larét(ラーレ)Organic

ミスト・クリーム・オイルのご紹介です!



【内容・価格・香り】

🧡ミスト

98%天然由来成分配合でなめらかしっとり

なのにサラッとまとまるオーガニックミスト。

・ヘア&スキンミストローション

・オレンジジャスミンの香り

2,178円(税込)/80ml


💜クリーム

天然由来成分100%で寝ている間も潤い、トリ

ートメントしてくれるオーガニッククリーム。

・洗い流さないトリートメント&ハンドクリーム

・スリープラベンダーの香り

2,178円(税込)/70g


💚オイル

ふんわりサラサラ×潤いツヤ感まとまる。

ダメージ髪*(乾燥による)にプロテイン*

(イソステアロイル加水分解ケラチン(羊毛)

(保湿成分))で浸透補修。髪の芯からケア。

・ハーバルシトラスの香り

2,178円(税込)/70ml



【使用した感想】

ヘアメイクアップアーティストの高橋有紀さん

が監修するサロン品質で多機能なオーガニック

ヘアケアブランド「Larét(ラーレ)」のヘア

アイテム3点をお試しさせていただきました!


それぞれ使ってみた感想を書いてみようと

思います〜☺️


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🧡ミスト

天然由来成分で出来ているので、全身に使える

ミストになっています!メイクの上からでも

大丈夫だそうです✨オレンジ色の手のひら

サイズで、オイルと2層になっているので

よく振ってから使用します!


肌にあたるミストがフワッと優しくて気持ち

良い!オレンジジャスミンの香りも爽やかで、

朝の寝癖直しなどにもピッタリです🙌

ベタつかないし、色々な場面で活躍してくれそう!




💜クリーム

シアバターを20%以上配合した洗い流さない

トリートメント・ハンドクリームとして使える

万能クリームです!チューブタイプなので使い

やすいのが嬉しい💓白くて固めなクリームはかなり

こっくりとしているのでこれはベタつく

のでは...?!と思いましたが、ドライヤー後の

髪の毛はかなりサラッとしていました!


手に残った分も伸ばすとしっとりするのに

なじみが良く、全然ベタつかないから

びっくり!スリープラベンダーの香りも

落ち着く香りでお気に入りです☺️




💚オイル

ヘアだけではなくボディやネイル、ハンドケア

など全身に使えるオイルです!グリーンの

ボトルが爽やか✨コロンとした手のひら

サイズで、ポンプタイプだから使いやすい!

テクスチャーはかなりサラッとしたオイルに

なっています♪


オイルタイプ特有の手についた時のベタベタ

感が、全然ないのが凄く良い💓オシャレで

オーガニックって感じのハーブの香りも凄く

良い〜🤣仕上がりもサラサラになるので、

ベタつきやすい髪質な私はとても嬉しい☺️




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


3種類とも使用感や香りは違うんだけど、基本

全身に使えるので、その日の気分だったり

髪や肌の状態だったりで、色々な場面で

使えそうなのがとても良かったです!


気になった方は是非お試ししてみて下さい🌷


商品提供:Cure


Larét(ラーレ)Organic ミスト・クリーム・オイル