ニベア花王株式会社様 ニベアUV ウォーター

ジェルEXのご紹介です!



【内容】

圧倒的にみずみずしい*1

消えるようになじむ日やけ・乾燥予防UV


◆圧倒的にみずみずしい*1 消えるようになじむ

◆SPF50+/PA++++/UV耐水性★★

◆汗・水に強い

◆肌にうるおいを与えて透明感あふれる素肌へ

◆スーパーウォータープルーフ


*1 ニベアUVシリーズSPF50+/PA++++

製品内における使用感



【価格】

オープン価格/80g


【香り】

優しいほのかなフローラルアロマの香り


【使用した感想】

ニベアの2月に発売されたばかりのジェルUV

です!日焼け止めの塗り心地があまり好きじゃ

ないのでベタつきづらいのは有難い!

さっそく使ってみました〜💓


丸くてコロンとしていて、ブルーがニベア

らしいデザインです✨




テクスチャーはジェルだから透明なのかなと

思いきや見た目は乳液みたいです!

でも凄くみずみずしいので伸ばしやすいし、

塗り心地がとても軽くてとても好きな使用感でした!




結構しっかり香るので、香りがするものが

得意じゃない方にはどうかなと言う感じ

ですが、香り自体はとても良い香りだったので

私は好きでした🌸


せっけんで落とせるので面倒くさがりにも

嬉しい🤣そして、スーパーウォーター

プルーフだからこれからの時期大活躍

してくれそう♪


この使い心地なら嫌々塗らなくて良いので笑

今年の夏はしっかり日焼け止めを塗れそうです!


提供元:ニベア花王株式会社


ニベアUV ウォーター ジェルEX