NAOS JAPAN(株)様 ビオデルマ サンシビオ

ミセラー クレンジングオイルのご紹介です!



【内容】

ついに日本上陸!敏感肌用*新クレンジングオイル。

メイクを落としながら敏感肌*の毛穴ケア。

*皮膚科学テストで確認済み。全ての方に皮膚刺激が

起こらないということではありません。


〈デュアルアクションミセラーテクノロジー〉が

肌をケアしながら毛穴の黒ずみ、ファンデーション、

日焼け止め、ウォータープルーフマスカラ、

お肌の汚れを包み込んで再付着を防ぎ、

やさしく洗い落とします。


◆オメガ3&オメガ6必須脂肪酸*

◆アミノ酸**配合

*アブラナ種子油(整肌成分)

**PCAナトリウム(整肌成分)



【価格】

2,970円(税込)/150ml


【香り】

無香料

→少しオイルの香りはしますがほとんど

気になりませんでした!


【使用した感想】

ビオデルマ様のモニターキャンペーンに当選しました🙌


肌をケアしながら、汚れを包み込んでやさしく

洗い落としてくれるクレンジングオイルです!

先月発売されたばかりの新商品だし、毛穴の

黒ずみなどにも良さそうだったので使って

みたかったのもあり、お試しできて嬉しい💓


細長く持ちやすいサイズで、ボトルタイプに

なっていて、ロック機能があるのが良い!

OPEN•STOPと書いてある方に捻るだけなので簡単です✨




テクスチャーは薄い黄色のオイルで、べたつか

ないし馴染ませやすい!普段からナチュラル

メイクなのもあってかメイク落ちも問題

ありませんでした🥰W洗顔不要なので時短

にもなるし、洗い上がりもヌルつきが残る事も

なく乾燥が気になる感じもなく優しい使い心地

でとても気に入りました♪



気になった方は是非チェックしてみて下さい!


商品提供:NAOS JAPAN(株)


ビオデルマ サンシビオ ミセラー クレンジングオイル