日本緑茶センター(株)様 ポンパドール

地中海ピーチ&スパニッシュオレンジのご紹介です!



【内容】

ポンパドール「フルーツ オブ ザ ワールド」シリーズは

世界各国のフルーツのおいしさを詰め込んだ

フルーツベースのハーブティーです。

カフェイン0でフルーティーな味わいのため、

ハーブティー初心者にも飲みやすい

フルーツ&ハーブティーです。


【味】

🍑地中海ピーチ

地中海に降り注ぐ太陽を浴びたピーチを思わせ

る、甘くフルーティーな香りのピーチ果汁ビッ

ツをブレンド。ターコイズブルーの海と輝く

太陽を感じるフルーツ&ハーブティー 


🍊スパニッシュオレンジ

スペインのみずみずしいオレンジを思わせ

る爽やかな味わいの濃縮オレンジ果汁ビッツを

ブレンド。美しい景観が広がる情熱の国を

感じるフルーツ&ハーブティー



【価格】

324円(税込)/25g(2.5g×10袋)


【飲んでみた感想】

紅茶大好きなので嬉しすぎるお試しです✨

暖かくなってきたとはいえ夜はまだまだ寒い

ですよね〜。そんな時でもこちらの紅茶は

ノンカフェインだから夜でも気にせず

飲めるのが嬉しい💓


ティーバッグで手軽に飲めるのも面倒

くさがりな私にピッタリ🤣笑

2種類の紅茶を飲み比べてみました🙌




地中海ピーチ🍑はピンク色のパッケージ♪

個包装になったティーバッグが10袋入っています!

お湯を注ぐと甘い香りが広がります!

飲んでみると甘すぎずクセのない味でとても

飲みやすかったです♡



スパニッシュオレンジ🍊は、黄色い

パッケージで、こちらも10袋ティーバッグが

入っています!お湯を注ぐとオレンジの

香りがとっても爽やか✨



飲む前はピーチの方が絶対好きだろうなと

思っていたんですが、結果どちらかというと

オレンジの方が好きでした🤣


今回はホットで試しましたがアイスティーに

しても美味しそうなので、次に飲む時に

試してみようと思っています!


提供:日本緑茶センター株式会社
【2種類 飲み比べ!】人気の地中海ピーチ&スパニッシュ

オレンジのフルーツハーブティーで、心も身体もあったか♪


ポンパドール・ハーブティー


日本緑茶センター株式会社