ゲラン アベイユ ロイヤル アドバンスト

ウォータリー オイルのご紹介です!



【内容】

深い潤いに溢れ、輝きを放つハリ肌へ。


ゲラン研究所は高純度のハチ由来成分*を

厳選。肌はふっくらとしなやかさに満ち、

若々しい印象に。天然由来成分95%配合**。

まるで水のように軽やかで、ベタつきを感じ

させないユニークなフォーミュラです。


*ハチミツ、ロイヤルゼリー(整肌成分)

 **自然由来指数95%(水53%を含む)ISO16128準拠


【価格】

13,750円(税込)/30ml


【香り】

高級な香水のような香りがしました!

好き嫌いがもしかしたら分かれるかもなあと

いう印象でした!


【使用した感想】

@コスメ様のプレゼントでいただきました💓

ゲランは高級!デパコス!なイメージが強く、

なかなか自分で買うには勇気がいるので

今回お試しできて凄く嬉しいです😍


パッケージも高級感ありまくりで置いておく

だけでも気分上がります✨


スポイトタイプになっていて、トロッとした

テクスチャーにマイクロカプセルの粒々が

入っています!出すと溶けるので、肌にすぐ

馴染みました☺️





オイルタイプだから結構ベトベトするのかなあ

と思っていましたが、気にならず

使いやすかったです!



見た目も香りも使用感も高級で。なんだか

使う度、海外の女優にでもなったような

気分になりました笑


ボトルが15mlから販売されているみたい

なので、気になった方は小さい物から試して

みると良いかもです!


ちなみに、ローションとクリームもいただいて

いますがそちらは勿体無くてまだ使っていません!笑

大切なイベントの前に使う予定です🤣


ゲラン アベイユ ロイヤル アドバンスト ウォータリー オイル