Dr.Viuum(ドクタービウム)様 グルタシカ

美白鎮静ケアスペシャルセットのご紹介です!



【セット内容】

・シミクリーム/60ml

・ブライトニングクイックマスク/350ml 

(マスクシート30枚+エッセンス30ml)

・ビタミンCシミアンプル/20ml

・アクア日焼け止め/50ml

・ビタトーニングクレンジングフォーム/150ml




【価格】

セット価格:22,950円(税込)※Qoo10参考 

メガ割りやタイムセールによる割引なども

あるので是非チェックしてみて下さい!


【使用した感想】

Dr.Viuum× NINEBEAUTYコラボ企画の

豪華、美白鎮静ケアスペシャルセットをお試し

させていただきました🥰


それぞれの特徴と、使ってみた感想を書いて

みようと思います〜✨


・グルタシカビタトーニングクレンジングフォーム

美白成分5種/グルタチオン純度99%/豊かな泡

/シカ成分7種

▶️大容量が嬉しい!出すとテクスチャーの

粘り気が凄くてビックリ✨泡立ちやすいし、

洗い上がりも程よくしっとり💕



・グルタシカブライトニングクイックマスク

白玉つや/美白成分5種/グルタチオン純度99%/ビーガンシート

・高濃縮ブーストアンプル

白玉つや/グルタチオン純度99%/美白しわ2重

機能性/5種ペプチド

▶️ブーストアンプルが良い香り✨マスクする

前に肌に付けるかマスクに付けてもOK!

マスクはピンセット付きで衛生的だしシートが

薄くて好み!ベタベタしないのも良い!



・グルタシカビタミンCシミアンプル

白玉つや/ビタミン25%含有/グルタチオン

純度99%/美白&シワ&毛穴3重ケア

▶️容器がガラス+スポイトで高級感がある✨

ビタミンCだけど低刺激で、そこまでピリピリ

しない!結構しっとりするから付けすぎ注意。



・グルタシカシミクリーム

白玉つや/グルタチオン純度99%/5日シミ緩和

/美白シワ2重機能性

▶️チューブタイプで、先端が細くなっていて

使いやすい🥰白いクリームは塗るとかなり

しっとりするけどベタつかないし、フローラル

系の香りが良い匂い🌸朝晩使えるのも🙆‍♀️



・グルタシカアクア日焼け止め

美白・シワ・UV3重機能性/白浮きしない/

グルタチオン純度99%/24時間UVカット

▶️SPF50+PA++++でしっかり紫外線対策が

出来る🎵しっとりだけどすぐサラッとするし

肌馴染みが良いから本当に白浮きしにくい!

ブルーライトカットもしてくれるのが嬉しい♪



という事でざっくり使用感など書いてみました

が、使用感や仕上がり、匂いがそれぞれ

良かったと思います♪こんな豪華なセットを

お試しできてとても嬉しかったです〜☺️


prumwellness様

ご提供ありがとうございました💕



Dr.Viuumグルタシカ 美白鎮静ケアスペシャルセット