maxclinic様 タイムリターンメラトニン

クリーム・ノーセボムパウダーのご紹介です!



【内容】

⚫︎メラトニンクリーム

〈ぐっすり寝たような熟睡した肌

タイムリターンメラトニン美白クリーム〉

◆塗ると同時に明るくトーンアップ

美白、シワ改善2種類の機能性ナイアシンアミ

ドを配合し、透き通った綺麗な肌ベースケア

◆色素沈着改善効果

シミ、くすみ等のダークスポットOUT

◆内側から湧き出るツヤ

リポソーム工法で肌の内側深くから

湧き出る健康的なツヤを


⚫︎ノーセボムパウダー

〈365日UV徹底ガード〉

◆油・水分コントロール

皮脂とテカリを抑える皮脂コントロール効果

◆水分密封

しっとりしたミネラル粒子が肌の中に水分を

閉じ込める

◆長時間続く密着カバー

きめ細かいパウダーでヨレたり浮いたりする

ことなく優しく肌に密着してなめらかな肌を演出

◆SPF46/PA+++


【価格】

★メラトニンクリーム:2,800円(税込)

→メガ割1,599円(税込)/25g

★ノーセボムパウダー:3,500円(税込)

→メガ割1,599円(税込)/12g


【香り】

メラトニンクリームはフローラル系のような

匂いがします🌸ノーセボムパウダーは特に

しませんでした!


【使用した感想】

韓国のスキンケアブランド

マックスクリニック様から提供していただきました!

ありがとうございます💓


今回は、マックスクリニックのアイテムの

中でも特に人気の2商品をお試しさせて

いただきました🙌


メラトニンクリームは、シミやくすみをケア

したい方向けのクリームになっています✨

チューブタイプなので使いやすいです!

上にも書きましたが、フローラル系のような

香りがしました♪




テクスチャーこっくりめのクリームであんまり

伸びる感じではないかも!塗った後は結構

しっとりするので夜のケア向きかなあ🤔

でも肌馴染みは良かったと思います🎵

シミケアとしてしっかり使い続けたい!




ノーセボムパウダーは紫外線対策にオススメ

なのでこれからの季節に沢山活躍してくれそう

です💓フタを開けるとポンポンするタイプに

なっていました!




このポンポン部分取れたら洗えるのになあと

思ったのと、たまにフタを開け間違えそうに

なるのでいつかぶちまけそうなのが怖い🤣


でもこれ顔だけじゃなく汗をかきやすい首や

腕、前髪等にも使えるみたいなので、UV

カットしつつ肌や髪がサラサラになるのは

嬉しい!クリーム系の日焼け止めが苦手な方

にも良いと思いました✨



2つともたくさん使えそうで嬉しいです😍

3/1~12 Qoo10でメガ割り中なので、

気になった方は是非チェックしてみて下さい☺️


メラトニンクリーム

ノーせボムパウダー