(株)ライフ・マックス様 ゴクビプロ グリーンティー

アロマ スカルプシャンプー/グリーンティーアロマ 

2WAYトリートメントのご紹介です!



【内容】

2wayトリートメント「リバースケア」で

つるんとツヤ髪 !

シャンプーで傷ませた後、トリートメントで

保護するのではなく、シャンプーの時に

傷まないようにするにはどうしたらいいか? 

そんな思いから Gokubi -Proグリーンティー

アロマシリーズは誕生しました!


⚫︎シャンプー

シャンプーに使用される洗浄成分の中で最も

刺激が弱く、髪や頭皮への保湿効果に優れて

いる「タウリン系界面活性剤」を使用しています。

⚫︎トリートメント

2Wayトリートメントは、クエン酸・リンゴ

酸・乳酸のトリプル効果でキューティクルを

引き締める「毛髪収れん効果(弱酸性)」に

成功しました。



【価格】

シャンプー:3,300円(税込)/315g

トリートメント:3,850円(税込)/250g


定期購入・まとめ買い割引有


【香り】

さわやかなグリーンティーの香り


【使用した感想】

凄く可愛いデザインに惹かれ、トリートメント→

シャンプー→トリートメントという今までに

無い流れの使用方法も気になり見かけた時から

気になっていたシャントリだったので

お試しとても嬉しいです💓


このパッケージのカラーとデザイン可愛すぎる

と思いませんか😍笑 置いてあるだけで気分

上がるわ〜✨って感じです!


透明で少しとろみのあるシャンプーは、

泡立ちが良い!そして何より出した瞬間から

香りが良いので嬉しい🎵最初ちょっと香り

強いなと思ったんですが、洗髪中やドライヤー

後はほんのり香る程度になったので逆にそれが

ちょうど良かったです☺️




トリートメントは少し硬めなので握力弱めな

私は出す時若干力がいりますがテクスチャーの

伸びが良いので髪に馴染ませやすいです!




慣れるまでは、先にシャンプーを出しちゃって

トリートメントからだった!ってなるかも🤣

でも普通にシャンプー→トリートメントで

使っても良いみたい🙆‍♀️


仕上がりはサラサラだし良い香りなので

気に入りました〜✨


ゴクビプロ