(株)ピー・エス・インターナショナル様

アイズ ホットアイビューティーセラムのご紹介です!



【内容】

自然由来成分100%の目元用温感導入美容液


塗布直後から目まわりが "温かい*1" 自然由来

成分100%の目元用温感導入美容液です。


塗布するとすぐに美容液が肌の水分に反応し、

じんわり発熱。目元の皮膚温度が最大で1.1度

上昇します。60分間効果が持続するので、

洗顔後の肌を温めてほぐし、美容成分の浸透*2を高めます。


*1 物理的温感効果による

*2 角質層まで



【価格】

4,400円(税込)/18ml


【香り】

無香料

→原料の香りも特にしませんでした!


【使用した感想】

今月発売されたばかりの新商品です😍

今まで色々とスキンケア用品をお試しして

きましたが、目元用の温感導入美容液という

のは多分初めて使いました✨



目元はデリケートなので、自然由来成分100%

なのは嬉しいですよね👀


朝晩の洗顔後に目の周りに優しく塗布してから

いつものスキンケアをするという使い方です!


テクスチャーはなんとなく見た目的に

オイルっぽい感じなのかなと思っていたん

ですが、全然そんなことなかったです🤣

かなりサラッとしていました🎵




目を瞑って手につけたテクスチャーをそっと

伸ばしてみると、じわじわっと温かくなって

いってすごく気持ち良い〜☺️


⚠️ちなみに手が濡れていると温感を感じ

にくくなるので水分をしっかり拭き取ってから

使うのがポイントです☝️


いつものお手入れ前に塗るだけだし簡単に

ケアできるので面倒くさがりな私にも

届いてから毎日使い続けられています♪


気になった方は是非チェックしてみて下さい!


アイズ様から商品を提供して

いただきました!ありがとうございました💓


ホットアイビューティーセラム