GREEN FINGER様 フォレスト ピトン水分

シカセラムのご紹介です!



【内容】

お肌の弾力性をUP!初めてのテンションケア

4週間で*6歳若返るお肌!


◆4週間で時間、圧倒的な5重スローエイジング効果

◆美容液一つで6歳若返る皮膚年齢指数*

◆8重ヒアルロン酸配合テンションケア

◆肌が持つ本来の力を取り戻す集中改善効果

◆お肌にやさしい**マイルドテクスチャー


*皮膚年齢指数(P&K臨床研究センター、登録

特許10-2422876による総合皮膚年齢指数を

基にする評価として目元のシワ、毛穴の弾力性、

肌のキメのデーターを活用して加重数値を

反映したものであり、使用前に比べて皮膚年齢

指数が減少するほど肌の年齢が一時的に改善

されることを意味、個人差あり)


 **皮膚刺澈性試験済み/試験期間:2023.09.05~09.07

被験者:成人男女33人/試験機関:

(株)エリード



【価格】

3,600円(税込)/50ml ※Qoo10価格参考


【香り】

何の香りなのか調べられなかったんですが、

とにかく爽やかな良い香りがします🌿笑


【使用した感想】

インナードライで悩んでいたので、ケアできる

商品はかなり魅力的です🎵


こちらのセラムは、お肌の弾力性をUP

してくれたり開き毛穴やほうれい線対策を

してくれるお肌に優しい韓国ブランドの

スキンケアアイテムになっています🥰


シンプルなパッケージで、本体は清潔感のある

緑色でポンプタイプになっています!




テクスチャーは透明のジェル状になっていて、

液状だと思っていたのでビックリしました😆



付け心地はとても軽くて、ベタつかないので

使いやすいです✨さっぱりとしているのも

良かったです!


個人的に、香りが結構好みだったのがポイント

でした💕塗った後の手とかしばらく嗅いで

いたくなるような香りでした🤣


同じシリーズにトナーやクリームもあるよう

なので、機会があればライン使いしてみたいです!


商品提供:GREEN FINGER