愛敬産業様 ケラシス エレガンスアンバー

パフュームシャンプー&コンディショナー



【内容】

香水よりもやさしく香るシャンプーよりも

長く続くKERASYSパフューム


◆LONG-LASTING PERFUME CAPSULE™M

配合で、香りが長く続く。

◆ローズヒップオイル&ホホバオイルを配合、

髪をしっとりなめらかにケア。

◆アメリカの有名イラスト作家Yellena Jamesの

色鮮やかなアートワークを採用したパッケージ!



【バリエーション】

⚫︎〈日本限定〉スプリングブリーズパフューム

⚫︎ラブリーデイジーパフューム

⚫︎エレガンスアンバーパフューム←今回使用

⚫︎シャルマンムスクパフューム


【価格】

各1,100円(税込)/600ml


【香り】

美しく輝く宝石アンバーのような

華やかなフローラルの香り


気品溢れるエレガントな女性のように

華やかさと優雅さに満ちた香り


【使用した感想】

ケラシスのシャンコンは、SNSでも結構

見かけていたので気になっていました✨

それにデザインが綺麗でインパクトが強いので

印象に残っていました😄


届いてビックリ!メッチャボトル大きい!!

大容量でこの価格なの凄いですよね👏


シャンプーは少しとろみがあり泡立ちも良いし

コンディショナーは柔らかくて髪に馴染みやすい

テクスチャーでした♪




肝心な香りは、使ってみるまで海外ブランド

だしかなり強めに香るのかな?と思っていた

んですが、華やかさはあるけどしつこさはなく

上品な香りだったので凄く良かったです💓


ドライヤー後もほんのり香ってくるので嬉しい☺️


香りも使用感も気に入ったので、他の香りも

機会があれば使ってみたいなと思いました😍


商品提供:株式会社Boldies


ケラシス エレガンスアンバー 

パフュームシャンプー&コンディショナー