トランシーノの商品モニターに協力中です。


第一三共ヘルスケア(株)様 トランシーノ

薬用クリアジェルウォッシュのご紹介です!



【内容】

角栓*2・毛穴汚れつるん。とろけて肌に

密着し、汚れを吸着オフするジェル状洗顔料


みずみずしいジェルが肌にとろけながら密着

し、頑固な角栓*2・毛穴汚れをつるんとオフ。

洗うたび、ざらつきのない、なめらかな明るい肌へ。


◆泡立て不要

◆まつエクOK *1

◆朝•夜OK[約60日分]

◆濡れた手•顔OK

◆軽いメイクも落とせる


*1 まつ毛エクステンション対応テスト済み 

(一般的なグルーを想定したテストを実施済み、

すべてのまつ毛エクステンションに使用できる

わけではありません)
*2 角栓をやわらかくして取れやすくする



【価格】

1,980円(税込)/110g  ※@コスメ参考

〈医薬部外品〉


【香り】

無香料

→少し原料の香りがするかもですが、

そんなに気になるほどではないです!


【使用した感想】

2/9発売✨今月発売されたばかりの新商品を

お試しさせていただきました💓


泡立て不要、軽いメイクならクレンジング

いらずで時短にもなるし濡れた手でもOKだし

毛穴ケアも出来るし😍これは是非使って

みたい!と思っていました!!


シンプルなパッケージで、本体もシンプルな

チューブタイプになっています😊




ジェルは透明でぷるんっとしていて、柔らかい

ので伸びも良いです!そして、やはり泡立て

なくて良いからメッチャ楽です💓

これは忙しい朝や疲れている夜に嬉しい☺️




普段ナチュラルメイクなので、化粧落ちも

私は問題無かったです✨


洗い上がりがスッキリしていたのもとても

気に入りました🎵


ジェルタイプの洗顔は今まであまり使った事が

なかったんですが、今回使ってみて好きかも!

ってなり、このまま継続して使っていこうと思います🙌


トランシーノ 薬用クリアジェルウォッシュ