WAVEWAVE EMS Brush Airのご紹介です!



【内容】

EMS機能を備えたクッションブラシが誕生


「 リフトケア 」&「 美髪 ケア 」を叶えた

WAVEWAVE EMS Brush Airが遂に完成

毎日のスタイリングやブローに欠かせない

人気のクッションブラシと昨今美容業界でも

注目される EMS の初のコラボレーション。


〜この1本で4in1のマルチ機能!〜

◆EMS・マイクロカレント&クッションブラシ

◆キューティクル にアプローチするマイナスイオン

◆エステレベルの赤色LED

◆美容ケアに特化したクッション・ブラシピン構造


【商品詳細】

商品型番:WH41-01

商品素材:ABS、ステンレス,TPE

バッテリー容量:300mAh

定格電源:DC5V 1A

充電時間:約2.5時間

本体サイズ:227*82*48mm

重量:約138g

製造国:Designed in JAPAN , Made in CHINA

発売元:有限会社セブンウェイブ


*注意事項 本商品は、治療目的とした

マッサージ 器/医療機器 ではありません。



【価格】

8,800円(税込) ※楽天価格参考


【カラー】

・ブラック・ゴールド・ホワイト←今回使用


【使用した感想】

wavewave様より素敵な商品を

提供していただきました!

ありがとうございます💓


日本初*のEMS機能がついたクッションブラシ

との事でとっっても気になっていたので

お試しできて凄く嬉しいです☺️

*EMSを自動で伝導する技術を初めて用いた

クッションブラシ


高級感のあるゴールドとスタイリッシュな

ブラックと清潔感のあるホワイトの3色で

悩みに悩み笑 結局ホワイトにしました🤣


届いてビックリ!思ってたよりすごく軽い✨

多機能なのにこの軽さは衝撃です!

早速使ってみました♪電源ボタンを長押し

すると起動し、最初はEMSのレベル1・赤色

LED点灯・マイナスイオンが作動します!



その後電源ボタンを押すと、EMSのレベルが

切り替わり、3段階までかえられます!

(赤色LEDとマイナスイオンの調節は不可)



正直普通に使った時はEMSをあまり感じなくて

こんなもんなのかな🤔という感じだった

んですが、お風呂上がり濡れた髪に使って

みたらビックリするくらい実感できました🤣


なのでお風呂上がりに使うのがオススメです!

この刺激、ちょうど良くてクセになる💓



今まで頭皮ケア全然してなかったし、同時に

顔のリフトケアが期待できるみたいなので、

毎日使う習慣にしてしっかりケアして

いきたいと思います!


気になった方は是非チェックしてみて下さい✨