株式会社Boldies様 Cleo’s Beauté エクストラ

モイストシャンプー&リペアトリートメント



【内容】

髪の芯まで栄養*1と潤いを届ける深層補修

シャンプー・トリートメント。


髪の主成分タンパク質の素となる加水分解

ケラチン*2をはじめ、いくつものアミノ酸を

配合し頭皮を健やかに整えるシャンプー&

トリートメント。さらに髪の内部へ浸透する

ペリセアも配合することで保湿しダイレクト補修。


ドライヤーやアイロンの熱に反応しキューティ

クルを引き締める独自処方『ヒートリペア

コート処方』により、あらゆるダメージから

髪を守り1日中潤いあふれるしっとりまとまり

艶髪へ導きます。


*1 補修成分のこと

*2 ダメージ補修成分



【価格】

1セット:7,480円(税込)/各380ml


【香り】

天然精油100% 気高く重厚感のある

エキゾチックウッディの香り


【使用した感想】

Cleo’s Beautéのシャンプー&トリートメント

が中身の成分はそのまま2月にリニューアル

したようで、一足お先にお試しさせて

いただきました💕



リニューアルしたことによりボトルデザインが

スマートでコンパクトな物になり内容量は

125%*UPしたそうで、より使いやすくて

買いやすい価格になっているそうです☺️

*メーカー比


さっそく使ってみました✨

シャンプーは透明でトロッとしていて、とても

泡立ちが良いです!




トリートメントは白くて

少し固めですが、髪に馴染ませやすい😍



そして、かなり香りが長く続くのでビックリ

しました!しばらくお風呂場にも髪にも香りが

残ったのが印象的で、甘さもありスパイシー

さもありまさにエキゾチックな香りなのが

とても良かったです!


しっとりした洗い心地やボトルデザイン、香り

などどれも好みだったので気に入りました💓


提供元:株式会社Boldies