ピップ(株)様 スリムウォーク

着圧リブレギンスのご紹介です!



【内容】

着圧なのに!はくのがカンタン♪

ラクなリブレギンス♪


着圧リブレギンスは、きつくないのにしっかり

ケアできるラクなリブ素材!リブ素材だから、

パジャマはもちろんお出かけファッションにも合います!


◆着圧なのにきつくない!

◆骨盤・ヒップ・脚をトータルケア

⚪︎お腹まわりゆったり設計

⚪︎骨盤を包み込む骨盤サポート設計

⚪︎お尻を持ち上げる3Dヒップアップ設計

◆いつでも、どこでも、好きなときに!

◆日常使いしやすい嬉しいポイント

⚪︎消臭繊維使用⚪︎足口カール

◆リブ編みだから普段着にも合わせやすい



【価格】

3,180円(税込)


【サイズ】

S〜M

M〜L ←今回使用


【使用した感想】

スリムウォークとても好きなので、去年発売

された新商品を試せて嬉しいです💕

産後2ヶ月が経ち、そろそろ自分の体のケアも

していきたいなあと思い始めていた時に

この商品を発見しました✨


でも、やっぱり着圧ソックスって履いたり

脱いだりするのが面倒なんですよね🤣

結局使い続けられなくなって辞めちゃう

なんて事が多々...。


このレギンスはどうなのかなあと思いつつ

早速試してみました🙌まず、開けて見て

思ったのはリブ素材なのがとてもオシャレ😎




そして、きつくないから履くのも脱ぐのも

全然苦じゃない💕家の中で過ごすことが

増えたので、ワンピースと合わせると楽だし

可愛くてケアも出来るしでとっっても

気に入りました🌸




このまま外に出てもOKだし、リブ素材の

おかげで暖かいのも嬉しい!

家でも外でもオシャレにケア出来るので、

これからたくさん使っていこうと思います🤩


スリムウォーク