株式会社ネイチャーリパブリックジャパン様

レチノール ピュアブライトユースシート

マスクのご紹介です!



【内容】

ネイリパ定番のシートマスクからギュッと

美容液成分を凝縮した

コンパクトマスクシリースが登場

ーーーーーーーーーー

内容量:21枚(220mL)

価格 :1,870円(税込)

ーーーーーーーーーー



【香り】

無香料

→原料の香りなのかほんのり柑橘系の

香りがしました!


【使用した感想】

デイリー使いのレチノール(保湿成分)として

ぴったりなシートマスクです💕

SNSでも見かけたことがあったので、毛穴に

悩んでいる事もあり気になっていました!


オシャレなデザインで、コロンとした見た目が

とても可愛いですよね😍しかも置き場所にも

困らないサイズ感なのでとても嬉しい✨



蓋を開けてみると、プラスチックキャップと

フィルムラベルが付いていて、ピンセットで

取るようになっているので衛生的です🙌




シートはとても薄いし密着感が凄い!保水力に

優れたユーカリ由来のテンセル素材を採用

しているそうで、付け心地かなりよかったです!

剥がした後はさっぱりしていてかなり好みでした💓




忙しい日は3〜5分、じっくりケアしたい日は

10〜20分おくのが良いみたい☺️


品薄状態らしいので、見つけたら即ゲットが

おすすめです🔥全国のバラエティショップ、

ドラッグストア、ドン・キホーテで購入出来る

ので是非チェックしてみてください🎵


提供元:株式会社ネイチャーリパブリックジャパン


レチノール ピュアブライトユースシート マスク