WOW MEDICAL(株)様 SkinBaby 

(スキンベビー)オールインワン美白美容液

ジェルのご紹介です!



【内容】

SkinBaby薬用美白美容液ジェルは全身の美白

ケアを目的に開発しました。Wの有効成分で

メラニンの生成を抑えシミ・そばかすを防ぎます。


◆美白有効成分トラネキサム酸がメラニンの生成を抑制

◆肌荒れ防止成分グリチルリチン酸2Kが

シミの原因の炎症をブロック

◆100%天然美容オイル「スクワラン」

肌にうるおいを与える

◆白キクラゲ多糖体配合。しっかり長時間

うるおいをキープ

◆ 肌へのやさしさを追究した7種類の植物由来エキス配合

◆7つの無添加処方にこだわった低刺激の美白美容液ジェル

×=着色料,合成香料,鉱物油,紫外線吸収剤,

パラベン,シリコン,エタノール




【価格】

4,890円(税込)/300g《医薬部外品》

※楽天価格参考


【香り】

無香料

→原料の香りもほとんどしないのでとても

使いやすいです!


【使用した感想】

Skin Baby様に提供していただき

ました!ありがとうございます💓


乾燥やくすみ等全身のいろんな部位が

気になる方向けの美白*美容液ジェルです♪

*メラニンの生成を抑えシミ・そばかすを防ぐ。


トラネキサム酸や、スクワラン配合との事で

使うのがとても楽しみでした🥰


本体がとてもシンプルなデザインなので、

お部屋に置いても浮かないのがとても良い✨

ポンプタイプになっているので、使いやすい

のも嬉しいポイントです🎵



白くて伸びの良いテクスチャーは、肌に馴染み

やすくべたつかないのでお風呂上がりに

ピッタリ🙌程よくしっとりもするので乾燥が

気になる肘や脚、かかとなどとにかく全身に

使用しています!


無香料なので顔周りに塗っても気にならなかったし、

大容量なので惜しみなく使えるところも凄く

気に入りました😍




SkinBabyは、魅力的な商品がたくさん

あるので他のアイテムも色々使ってみたいなと

思いました!気になった方は是非

チェックしてみてください🌼


オールインワン美白美容液 ジェル